スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
The last night
今日映画を見た後、一旦家に戻り朝も早かったからか
疲れて寝てしまったのですが・・・
この日、しんちゃんのお店が最後だったので
LAST PARTYに・・・


しんちゃんのお店に着いたらば・・・
まず車を止める場所がなく悪戦苦闘
見つけて何とか止めましたがねぇ^^;
お店に入ったら結婚式の2次会の真っ最中で・・・
何だか私たち・・・浮いてますねぇって感じでした
まぁしばらくすれば納まるだろうと思い飲んでました^^
取りあえず何か注文・・・ ピザとソーセージ^^

無事にかごバックも勢ぞろいも果たしました^^
かごバック勢ぞろい^^

その最中、何だか気になる女性が・・・
プロの方なのかは知りませんがたつやさんの知り合いの人らしく・・・歌は上手いんだけど感情を込めて歌ってる為動きが何だか面白く
「うっくく・・・手が手が・・・」と思いながら
一人でその人を見ながら笑ってました^^
そうこうしてる内にたつやさんも歌う事になり・・・
たつやさんは「長渕 剛」の大ファンなので当然歌も「長渕」
ギター片手に歌ってました^^似てましたぁ^^
歌を聴き終わった後、しんちゃんが・・・
「お嫁さんと話してきて仲良くなってあげて」と言われたので
行って話そうと思ってたのに何だか知らないけど
一人の馬鹿な男がコンパ仕立てにしてしまい
話す気力もなくなってしまった・・・
やまちゃんにお任せしてしまいました・・・
無事?仲良くなれ???今度ランチする事になりましたよ^^
そんな事はさておき・・・
最後だからって事もあり、結構人が引っ切り無しに来てました^^
久しぶりに見る顔があちらこちらに・・・
遅れてharukaちゃんもきました^^
結婚式があって店に来る時に迷いに迷って辿り着いたみたい・・・
長時間の運転、ご苦労様m(_ _)m
harukaちゃんも無事に到着した所でまた盛り上がって^^
しんちゃんと絡みまくり・・・絡まれまくり・・・
みんなで記念撮影^^
記念撮影してみました^^
「こんなに人も来てるのに最後とは思えない・・・」とか思っていたら
かずみちゃんがトイレで泣いてたらしく・・・
それを聞いてもらい泣きしそうになりました・・・
後から聞いた話によるとマスターのしんちゃんも泣いてたらしく・・・そうだよねぇ・・・
あたしもこの店がなくなる事が信じられないし・・・
何だか考えられないし・・・でも無くなっちゃうんだよね・・・
ダーツ^^

でもしんちゃんの新たな門出でもあるんだしって事で
プレゼントしたMOETで乾杯する事に・・・
プロシュートとモエ^^
プロシュート美味しかったぁ
早くきたのにかなり最後の方まで残って・・・
途中、akaneちゃんとharukaちゃんは帰ってしまいましたが・・・
最後とは思えないくらいの楽しい夜を過ごしてしまいました^^
しんちゃん、従業員のみんな!ご苦労様でした^^
これから新たな出発になりますが頑張ってください
でもいつかまたここでこんなお店をしてくれる事を願ってます
楽しい夜をありがとうm(_ _)m
テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
トラバありがとう♪
こちらもトラバさせてもらいますね(*´▽`*)ノ゛

本当に残念だけど、マスターとみんなの前途を祝して、また復活の日を待とうね☆
akane URL 2006/07/08 01:28 #JalddpaA EDIT
akaneちゃん^^

トラバなってる???
あたしよくわからないでしたもんだから
なってなかたらごめんね^^;

また復活の日を夢見てようね^^
ゆいゆい URL 2006/07/08 01:31 #- EDIT
かわいい籠バックだわぁ いいなぁ(^O^)楽しいひとときだったね
まっち URL 2006/07/08 17:35 #- EDIT
まっち^^

かわいいでしょう???
みんな気に入ってるんだよねぇ^^
凄く楽しく切ない思い出に残るひと時でした♪
ゆいゆい URL 2006/07/09 01:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/108-3435ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


