Category(スポンサー広告)  
 
マンゴー^^
またマンゴーですよ^^
コンビニに行ったらば、マンゴー物が沢山あった訳ですよ^^
思わず狂ったかの様に、マンゴーを手にしたら
次から次から出てくるではないですかぁ!!!
今日は一応、口にしたものを紹介しますよ^^
ミスタードーナッツのマンゴーヨーグルト
ご存知かと思いますが・・・
ミスタードーナッツで出ているマンゴー物です^^
これが美味しくて・・・ん~たまらない!!!
2回も買ってしまいました^^グラスを頂きましたよ^^
ジャスコにあったマンゴープリン
これはジャスコに行った時にあったので思わず・・・
ジャスコで作ってるのかわからないけど・・・^^;
これははずれでしたねぇ^^;何だか粉っぽいんだよねぇ
見た感じは良いんだけど・・・だめだった・・・
チロルチョコのマンゴー
これは以前にakaneちゃんからもらったんですが・・・
その時に写真を撮るのを忘れまして・・・
また買いに行きました^^ちと探したけど無事見つかって安心
チロルチョコから出てるマンゴー味^^
中にソースがあって美味しかったんだぁ
しかも・・・
中に書いてある絵がかわいい^^
一つ一つ書いてあるものが違うんです^^
かなり遊び心があって良いかもしれません^^
これも楽しみの一つになりますよねぇ
サントリーの -196℃
これも以前、マユちゃんに教えてもらったものです^^
サントリーの-196℃のゴールデンマンゴー
旦那さんが見つけてきましたぁ偉いぞぉ
炭酸がちと強くて・・・あたしは無理だけど・・・
マンゴーの香りがしっかりあって
味見をしましたが美味しかったです^^
旦那さん曰く飲みやすくて美味しいそうです
グラスに入れてみましたぁ^^

ロッテのぷるーちゅ
ロッテのぷるーちゅです^^
杏仁マンゴー味のグミキャンディーです
ぷるーちゅ^^
マンゴーの味はするんだけど杏仁の味が強い!!!
ちょっと黄色くなってる所にマンゴーのソースがあるんですよ^^
まぁまぁかな???
トロピカーナのソフトキャンディーマンゴー&アップル

明治製菓から出ているトロピカーナのソフトキャンディーで
マンゴー&アップル味・・・これはマンゴーの味がわからない・・・
アップルの味の方が強くて・・・ん~・・・
こんな感じ^^

メントスのシトラスマンゴー
メントスから出てるシトラスマンゴー味^^
これも今一よくわからない味だった・・・
今回は不作が多いかなって思った・・・
何でもマンゴー味にすりゃ良いってもんじゃないんだからぁ~!!!

テーマ : 最近のハマリモノ
ジャンル : グルメ
Category(mango) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
マンゴーチョコが食べてみたいです^^
中からマンゴー・・・おいしそう・・・。
最近は良く凍ったマンゴー(袋詰め)
を買ってきてしゃりしゃりしています・・。
暑くて暑くて・・^^;
Cocomomo URL 2006/06/28 14:34 #- EDIT
珍しく-196℃のマンゴーを飲みながら
カキしてます

アルコールを飲む機会が激減してしまい
350mlだと飲みきれない…

7月3日に試験なのよ
アルコールなんか飲んでる場合じゃ
ないんだけど…
現実逃避ちうなので (;^_^A

7月に入ったらランチ実現したいっす
マユ@石川(現実逃避ちう) URL 2006/06/28 23:40 #UJYFIRzU EDIT
‐196゜のマンゴーもあるんだぁ?最近、マンゴーブームなんだねぇ マンゴーでもハズレもあるんだね ブームに便乗したんだろうなぁ(;^_^A
まっち URL 2006/06/29 01:13 #- EDIT
Cocomomoさん^^

あたしもよく袋詰めのマンゴーを買ってきては
シャリシャリしてますよ^^
たまらないですよね^^
マンゴーチョコは美味しかったですよ^^
チロルを是非見つけてくださいね♪
ゆいゆい URL 2006/06/29 12:05 #- EDIT
マユちゃん^^
マユちゃんもマンゴーの虜になったのかい???
結婚すると飲みに行く機会って減っちゃうんだろうなぁ^^;
あたしはそんな事されると息が詰まるので
避けてはいるんだけど・・・なるべく飲みには行ってる^^
7月3日に試験???頑張ってね^^

7月に入ったらランチ行こうね^^
ゆいゆい URL 2006/06/29 12:15 #- EDIT
まっち^^

最近はかなりのマンゴーブームよ^^
かなり各社白熱してきてるよ^^
あたしにとってはかなりいい戦いだよ^^
はずれは本当にはずれ・・・
ゆいゆい URL 2006/06/29 12:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/105-45a95b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


