Category(スポンサー広告)  
 
男前豆腐・・・
どうも最近『男前豆腐』関係が・・・
どうしても食べずにはいられない!!!

・・・って感じになってきてしまってます^^;
旦那さんもどうも気に入ってしまい・・・
厚揚げを探しまくってしまいました^^;
探しまくった結果、こんな近くにあったのかぁ~~~!!!と
思わせるようなところでしたよ・・・
厚揚げ番長^^
また買ってしまったぁ~^^;
中身です^^
これをまた性懲りもなくお水とお砂糖と醤油だけで煮ちゃいました^^
やっぱり美味しいんですよ^^何個でもいけるんですよ
ご飯が何杯でも食べれてしまうんですよ!!!
食をそそるって言うんですかぁ???何とも言えないんです
男前豆腐の社長は本当に良い物を作ったね^^
ちと高いのがネックですが・・・美味しいからいいかも???
テーマ : 豆腐
ジャンル : グルメ
Category(家のメニュー) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
本当、いろいろとありますねぇ^^
この田舎のあるスーパーでも数種類みかけるようになって、ちょっとお財布が余裕あるときに食べたんですけど(冷や奴で)かなしい話・・・夫婦二人して口にあいませんでした(;д;)ノ
「豆」っていう味がよくつたわっていいんですけどねぇ。
どうやらふたりして安い、中くらいのがたべやすいという結果に(笑)
でも時々買ってはためしてみるんですけどね。
厚揚げもあるんですねぇ。
それだったらたべれるかも♪
またさがしてこなければぁ♪
ゆず URL 2006/06/28 13:51 #NWcY8HW. EDIT
ゆずぽん^^
確かに味が濃い目だから「豆」の味は
生かされてるかもしれないですね^^;
人の好みですからさまざまだなぁと感じます^^
でもこればかり食べてるとお財布が痛い事になるので
余裕のある時にしか食べれないのが
正直な所ではあるかもしれません^^;
厚揚げは美味しかったですよ^^
これはあたし的にはお勧めなんですけど・・・
ゆずぽん的にはどうなんだろう???
ゆいゆい URL 2006/06/28 14:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/104-6dfc9d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


