Category(スポンサー広告)  
 
マンゴー一気に・・・
最近、マンゴー物を出してなかったあたし・・・
この際、一気に出してしまおうかな???
タカナシ乳業から出てるパフェヨーグルト
これは満足度が高かった商品です^^
メレンゲのような感じのフワフワ感たまりませんでした♪
マンゴー^^
これが、中身ですよ^^
中身^^
続きまして・・・
フジッコさんから出ているフルーツセラピー
味はあんまり覚えていませんが美味しかったようなぁ???
フジッコさんはマンゴープリンも出してるので良く食べるかな??
マンゴー^^
これが中身です^^
中身^^
センタンさんから出てるフロールマンゴー^^
ソフトアイスですよ^^でもマンゴーソースが少ないかも???
ソフトの部分は普通に美味しいけど・・・
マンゴー感が少ないのが残念
下にはシャーベットの様なマンゴーアイスがありました^^;
マンゴーソフト^^
続きまして・・・
Doleさんから出てるマンゴーゼリー
これは美味しかったなぁ
あたしの場合、マンゴー入ってたら何でもいいのかも?と
思ってしまうそんな感じもありますがねぇ・・・
こんなのまで^^
続きまして・・・
グリコさんから出てる17アイスマンゴーシャーベット
これは、杏仁仕立てになってるので杏仁マンゴーのような感じ
ちょっと杏仁もマンゴーも食べたい方には良いかもしれません^^
ちょっとクリーミーな感じで美味しかったですよ^^
17アイスのマンゴー
しばらく出さないうちにこんなにたまって・・・
味まで忘れてしまうし・・・
これからは早く出すようにしようかな???
・・・ってまた忘れたりして
テーマ : 最近のハマリモノ
ジャンル : グルメ
Category(mango) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
マンゴーものが沢山出てるよね 私もマンゴーを見るたびにゆいゆいを思い出してしまいまふ(^o^; マンゴー=ゆいゆい?(;^_^A 勝手にイメージキャラにしてしまいましたm(__)mでもマンゴーおいしいよね
まっち URL 2006/06/27 01:00 #- EDIT
まっち^^
かなり出てきてマンゴーの季節だなぁって思う^^
あたしにとって幸せな季節でもあるかもしれない^^
マンゴー=あたしって思ってる人は多いと思うよ♪
それは嬉しいんだよねぇ^^
マンゴー見るたびにあたしの事を
思い出してくれるんだから♪
ゆいゆい URL 2006/06/27 11:09 #- EDIT
6/26~7/3まで仕事に関する講習を
受けて頭がごちゃごちゃになってます

あのぉ~マンナンライフの蒟蒻畑にも
マンゴー味があるんだけど知ってるかな?

うちの近所のお店にゃマンゴー味のデザートが
豊富みたい。

ゆいゆいとランチが実現したらプレゼントしてぇ~!!
と思っております
マユ@石川(現実逃避中) URL 2006/06/27 23:28 #UJYFIRzU EDIT
マユちゃん^^
相変わらず大変そうだねぇ^^;
ブログを見たけど試験受けるのかな?
勉強、頑張ってね^^

実はマンナンライフの蒟蒻畑のマンゴーは
もう知ってるんです^^
マンゴーデザートが豊富なのかぁ???
それはまずいなぁ!!!
行かないと・・・

ランチは試験が終わってからの方がいいのかな??
ゆいゆい URL 2006/06/27 23:35 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/102-58f109b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


