Category(スポンサー広告)  
 
出張・・・
旦那さんがまた中国に出張らしい・・・
しかも8日から18日までといつもより長い・・・
旦那さんは『ゆいゆいがこんな時に
いてあげられなくてごめんなぁ』と言ってました^^
こんな時だから良いのかもしれないと思った
出張の間に一人頑張ってちょっとでも
強くなれと言っている様に思えたから
仕事もしばらく休みになってしまったし
旦那さんも出張の為いなくなるので
かなり寂しいと思います
でも、ティアラさんもいるし
皆さん、PCの前からカキコとかで
応援もしてくれるだろうから
寂しくないかも???
お土産は待ってますよ^^旦那さん
またマンゴーかな???今度は何を買ってきてくれるのかな???
さっきFC2のブログランキングを見たら・・・
何と44位でした
何かランキングに入ってるだけでも嬉しかったなぁ
ちょっとウキウキしてしまったぁ
どこまで上がるのか楽しみだなぁ^^
テーマ : il||li _| ̄|○ il||li
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
月曜日に病院にいくことにしたんですね。^^
わたしも結婚前のときにいったときは正確にはそのときは精神病院だったんだけど、とっても申し訳ないけど躊躇してたところがありました。
でもこの数年、心療内科にいってみたら殆どのかたが「え?」っていうひとばかりですよぉ^^
ちょっと話を客観的にきいてくれるプロの人のところに行く。っていう感じでいいと思いますよ^^

もう最近の私はマンゴーというと「ゆいゆい」さんと頭のなかで変換されている毎日です^^
ゆず URL 2006/03/03 02:32 #NWcY8HW. EDIT
なんか眠れなくて…(>_<)しばらくぶりにブログ見にきてみたょ☆ ゆぃチャンしばらく会社も休んでたのかぁ(;_;)私、何も知らなくて…ゴメンねm(__)mでも、ゆぃチャンの周りには素敵な人達いっぱいいるょね。羨ましいな(*^o^*)ゆぃチャンたまには、ゆっくりのんびりマイペースに過ごすのも良いょ。また寒くなったから風邪にも気を付けてね(u_u*)
んじゃ少ししか寝る時間ないけど…とりあえずオヤスミぃ☆彡
まァ。 URL 2006/03/03 05:33 #1.200zYU EDIT
病院には一度行ってみます^^
どういう症状なのか聞いてみたいのと
行って何か少しでも変わればと思い
行く事にしました^^

未だにマンゴー熱は衰えを知らないので^^
見つけては買ってるんです・・・
旦那さんには「また買ったの?」と
言われながら・・・^^
ゆいゆい URL 2006/03/03 08:37 #- EDIT
眠れなかったの???
ちゃんと寝ないと体壊すから^^;
ってあたしが言うなって感じだけど・・・^^;
心配してくれてありがとうi-179
ここに来てくれてる人と本当に一部の人間しか
知らないんだよね^^;
本当はあんまり心配とかさせたくないじゃん^^
周りにいる人たちは本当に良い人が多いねi-237
ここに来てくれてる人もあたしの周りにいる友達に
も恵まれてて感謝してるよ^^
仕事はそんなんでしばらくは休んでるから
遊びに来れたら遊びに来てi-237
まぁも頑張ってね^^
ゆいゆい URL 2006/03/03 08:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/10-dbe2d12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


