Category(スポンサー広告)  
 
コーギースタイル^^
あたしの友達・・・勝手に友達にしてますが・・・
ブログで知り合ったアステカさん^^
ここでは良く出ますので良く存じ上げてるかと・・・
実は同じコーギーを飼っていて名前も同じ『ティアラ』♪
そのコギちゃんがかの有名な雑誌!!!
『コーギースタイル』に取り上げられたんです(*ノ▽ノ)イヤン
...more
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(Blog&HP関係) TB(0) CM(4)
 
変顔ティアラ・・・
最近のティアラは変顔をよくする・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これはありえないでしょう???って位に・・・
こう言う表情を繰り出す繰り出す・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
...more
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
最後の希望・・・
実は今朝いつもバスを待つ駐車場があるんですが
そこにいつも通りの時刻に
いつも通りに辿り着いたまでは良かったんです!!!
いつもと違う点を発見してしまったのです・・・

...more
テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(2)
 
究極の選択・・・
もうすぐ派遣先の仕事が終わりを告げようとしています。
新たに派遣先を紹介されてのですが・・・
これが今悩みのタネ・・・
だって何だか究極の選択なんだもん('・c_・` ;)

...more
テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
夜桜・・・
夜桜が見たくて見たくてたまらなかったのですが・・・
ここ最近は夜になると雨・・・
『何???雨女なの???』とか思いつつ・・・
ずっと見れなかったんですけどやっと見に行ってきましたぁ♪
...more
テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
飲み会^^
昨日は久々に会社のパートさんたちだけで集まり
飲み会を開きましたよぉ♪
何ヶ月ぶりかなぁ???
かれこれ2ヶ月ぶりかな???
...more
テーマ : 楽しかった~(・∀ ゜ノ
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
べろべろ・・・
昨日TVを見ていまして・・・
番組名も忘れてしまったんですけど・・・
...more
テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
マンゴー♪
最近マンゴー話がなかったと思ってますね???
実はちゃんと食べてるんですよぉ♪(ゝ∀・)b
...more
テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ
Category(mango) TB(0) CM(0)
 
ティアラが・・・
昨日も一昨日も行って来たんですが・・・
こんな事があったので紹介します♪
...more
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(3)
 
髪の毛・・・
最近、髪の毛の量が異様に多い・・・

多いと頭が重い感じになるんだよねぇ('・c_・` ;)

しかも広がるし・・・

余計にボサボサ感が出てしまう……(´・ω・`;)……し~ん

そんなに最近毎日気にしてるんなら

早く美容室に行けって事よねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

行きたいけど面倒で行きたくない様なぁ・・・

行ったら行ったでいいんだろうけど

髪型を改めて考えさせられるのがいやぁ~_|\○_

仕事に行ったら一つ結びしかしてないから

契約期間終わりそうなのに

今更髪形変えるのもなぁとか思っちゃうんだよねぇ・・・

あたしが男ならきっと坊主にしてるはず・・・

理由は一つ・・・

面倒じゃないから・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

洗顔ついでに洗えそうだし!!!

男って結構楽な所多い気がするんだけど

気のせいかしら???
テーマ : (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
お隣さん
最近今までいたお隣さんが家を建てここを離れ
新たな生活を送っています^^
...more
テーマ : 春だねぇ。.:+゚
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(3)
 
金曜の続き・・・
4時30分起床から会社の友達と遊んだ所で
一旦帰った所までお話しましたねぇ(*^-^*)
今日はその続きです♪
...more
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


