Category(スポンサー広告)  
 
皆様へ・・・
このあたしのブログを楽しみにしている方々へ

...more
テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(10)
 
今日気づいた・・・
今日考えてて気づいた事が一つ・・・
いや!二つ・・・
それが何か・・・気になりますかぁ???
...more
テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
会社帰りに・・・
会社が終わってすぐに帰宅したと思いきや・・・
ティアラさんを連れ出し即、散歩に・・・


...more
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
旦那さんは・・・
旦那さんがまた今日から出張です
また1週間寂しくなるわぁ・・・
ティアラも寂しそうですよぉ
今日実は朝も早く起きて旦那さんを送っていって
眠いからもう一度寝たんです・・・
寝たのが間違いでしたよ・・・
起きたら9時・・・慌てるでもなく・・・
嫌になってしまい・・・休んでしまった・・・
会社のみなさんごめんなさい・・・
やまちゃんとも約束してたんだけど・・・
途中体調が崩れまた死んだように眠ってしまった・・・
やまちゃん、約束守れなくてごめん・・・
旦那さんが頑張ってるのに・・・あたしって・・・
何してるんだかぁ・・・頑張らないといけないのに・・・
迷惑ばかりかけてる感じがするよ・・・
明日から気合入れて頑張っていこう!!!
...more
テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記
Category(旦那さん) TB(0) CM(1)
 
マンゴーだよぉ^^
あたしの好きなマンゴー物ですよぉ^^
ご覧下さい^^
...more
テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ
Category(mango) TB(0) CM(3)
 
10日の日に・・・
実は10日の日に頂いた物があるんです^^
弟の彼女のお父さんが家に来て・・・
...more
テーマ : 旬の素材♪
ジャンル : グルメ
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
リブリー^^
さっきやっとプリントスクリーンが出来た^^
難しいのかと思ったら簡単だったんだけど・・・
その後が問題だった・・・出来ないんだよぉ~
画像の取り込み方がいまいちわからず
PCで調べてやっと出来ましたよ^^
苦心作???見てやって頂戴なぁ
...more
テーマ : リヴリーアイランド
ジャンル : オンラインゲーム
Category(Livly&ブログペット) TB(0) CM(2)
 
替えてみた^^
今日テンプレートを替えて見た
これを見て素敵だなぁと思ったので
急遽、替える事にした^^
フリースペースが上に固定であるのが良い感じ
あたしが参加してる同盟やランキングの
バナーが目立っているので何だか嬉しい
実はこうしたかったんだよねぇ^^
やり方を知らなかったので^^;
何だかかなり満足してる
テーマ : テンプレート
ジャンル : ブログ
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(1)
 
また・・・
今日は会社で通称『たまきちゃん』に
こんな事を聞かれました^^
「ゆいゆいさん、この前2日にプラントに
旦那さんと一緒にいなかった?」と・・・
実は、北海道から帰ってから用事があって
あたしの元いた会社の人と会う事になっていて
会いに行ったんですが・・・
その後、買い物をしにプラントには行ったんですよ^^
どうもそれを見られたらしく^^;
嬉しかったんですけどちょっと恥ずかしかった
しかもその『たまきちゃん』はこれで2回目なんですよ^^
以前にもあたしの弟の彼女とたこ焼き屋さんに行ってた時にも
『たまきちゃん』に会ってるんですよねぇ^^
何かご縁でもあるんでしょうねぇ^^きっと・・・
でもあたしはプラントに来ている『たまきちゃん』の存在を
全く知らなかったのですよ
「知らなかったぁ」と言うと
『たまきちゃん』はこう答えてくれました・・・
「ゆいゆいさんの近く通ったのに全然気づいてなかったし
どっか違う所を見ていたよ」と・・・
あらぁ~って感じでした
気づいてたら絶対挨拶してたのに・・・
気づきたかったなぁとか思いながら帰ってきました^^;
テーマ : お仕事記録
ジャンル : 就職・お仕事
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(3)
 
久々に・・・
今日は休日明けての仕事だったので疲れたぁ
旦那さんと和倉に行った時に会社用に
お土産を買ったので持っていたんですけど・・・
何だと思います???
和倉・・・田鶴浜と言えば・・・竹内の味噌饅頭!!!
これが美味しいんですよ^^
どうして買ったかと言うと・・・実は・・・
2日に仕事だったので北海道に行った時のお土産も
買って持っていったのですが・・・
事務所のおば様に渡したら休憩入っても持ってこないので
「事務所の人、自分らのもんやと思って食べたんない???
絶対もうなくなっとるわぁ」とか言われたので
「みんなの分もありますからって言ったから
後で持ってくるやろ???」とかって話してたのですが
全然持ってこなかったのでそうだと思い込んでましたが・・・
それが何と今日、お昼に出てきましたよ
何故今頃・・・どこにあったの・・・
しかも疑ってしまってごめんなさいって感じです・・・
ここの会社に入ってから色々な事が一般的な会社と違うので・・・
聞いたらそうだと思い込んでしまうんですよねぇ
いけませんわぁ・・・
でも、お土産みんなに喜んでもらえたのでいいかなと
勝手にあたしの中ではかなり満足してます^^
しかし、みんな何処かに行ったと思っていたから
『みんな、お土産とか買ってきてるんだろうなぁ』
とか思っていたのですが・・・
そんな期待も虚しく誰も何も買っては来てなかったみたいで・・・
変わった会社だなぁとつくづく思ってしまうものです^^;
そんな変わった会社にあたしはいる・・・
変わった会社だからこそ居れるのかも知れない・・・
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(1)
 
最後の休日・・・
今日は朝からまた掃除に洗濯に励み・・・
午後から水がなかったので汲みに行きました^^
それからマミーに北海道のお土産を渡しに行こうと思ったのですが
電話したら・・・
「ばあちゃんの所にも行って欲しいし
わかめも取ってきたのもあるし
こっちも色々渡す物があるから・・・
お母さんはいないから、お土産は置いといて」との事・・・
いつもあなた・・・我がままですわねぇ^^;
あなたは、ばぁちゃんに会いに行かないのか・・・
とか思いながら実家に向かいました・・・
貰うもの貰って、お土産も置いてさっさとばぁちゃんの所へ・・・
ばぁちゃんはかなり元気そうでした^^
痴呆症なので何度も同じ事を言ってましたが・・・
でも、何だか可愛かったです^^
旦那さんも何度も会ってるのに忘れ去られていたし・・・
かなり爆笑しましたよぉ
結構、久し振りだったので・・・
もっと行ってあげるようにしないと痛感しました
旦那さんも「もっと行ける様にしたいね」と言ってくれたので
あたしはかなり嬉しかったし何と言っても旦那さん!!!
本当に優しい人で良かったと思いました
それにばぁちゃんを好きになってくれて嬉しかった
結婚して良かったし、この人で良かったと思います^^
惚気てしまいましたが・・・そう思ってます^^
テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(1)
 
足湯巡りの旅・・・
前日にあたしが急にakaneちゃんとやまちゃんに
『足湯巡りしない???』と提案しました^^
みんな賛成してくれてどこに行くかみんなで決めて
また和倉方面に行こうと言う事になり行ってきました^^
...more
テーマ : 神社めぐり
ジャンル : 旅行
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
今日のうちのご飯^^
今日は良い天気だったので洗濯、掃除にと明け暮れていました^^
これで湿っぽいお布団とはおさらばですよ^^
シーツも新しいのに取り替えて良い気分
だったのですが・・・
途中、頭痛に見舞われて、寝込んでしまいました
最近、本当に頻繁に頭痛に見舞われる・・・
どうにかしたいものです
ちょい鬱にはどうも特有らしく・・・
仕方ないなぁと思いますゆっくり付き合いますかぁ^^
今日は夕方少し寝たので、少し楽になり
旦那さんも仕事が早く終わったので
残りの片づけを手伝ってもらい、ご飯の仕度をしました^^
今日のメニューはこれです^^
きゅうりと豚肉の炒め物
きゅうりと豚肉の炒め物と・・・
キャベツとさつま揚げの煮びたし
キャベツとさつま揚げの煮びたしです!
きゅうりと豚肉の炒め物は生姜が効いてて
夏向きな感じがしました^^かなり美味しかったですよ^^
自分で言うのものなんですけど・・・
キャベツの煮びたしは良くするんですけど
これも美味しいんですよ^^
キャベツも沢山取れるので良い感じ
旦那さんに買い物を頼んだ時にこれも買って来てしまいました
旦那さんが買って来たマンゴーゼリー
キュウイとマンゴーのコラボレートのゼリーです
旦那さんはこれを・・・
でかでかメロンプリン

マンゴーゼリーの中はこんな感じ
マンゴーゼリーの中身
美味しかったですご馳走様でした^^
テーマ : 我が家の晩御飯
ジャンル : グルメ
Category(家のメニュー) TB(0) CM(4)
 
お土産を渡しに・・・
今日は北海道に行ったお土産を渡しに行こうと
やまちゃん、akaneちゃんharukaちゃんに連絡し約束を・・・
ついでにご飯でもって事になったので早速、お迎えに
まずはやまちゃんを迎えに行き、次はakaneちゃんたち・・・
harukaちゃんの車のタイヤを交換しないといけなかったらしく
車2台で行動するのも大変と言う事で・・・
その間、あたしはやまちゃんと一緒に車の洗車に・・・
北海道に行ってる間、ほっとかれたあたしの車は
最近激しくなってる黄砂にやられ酷く汚くなってたので・・・
ピカピカになりましたよぉ^^
そろそろ向かいますかと言ってる間にakaneちゃんから連絡が・・・
交換が終わったとの知らせ・・・
すぐに向かいました^^
合流してからみんなでご飯
グリーンガーデンと言う所に行ってきました^^
ここは主にイタリアン料理を出してる所です
あたしはきのこのクリームスパゲッティー
きのこのクリームスパゲッティー
やまちゃんはカルボナーラ
カルボナーラ
akaneちゃんは海の幸トマトソースオムライス
海の幸トマトソースオムライス
harukaちゃんはハンバーグ&ピラフプレート
ハンバーグ&ピラフプレート
みんなでこれも食べました^^
生ハムとサラダピザ
生ハムとサラダピザ
ちょっと味は濃い目だったけどどれも美味しかったですよ^^
イタリアンはこれ位じゃないと美味しくないかもね^^
その後、お決まりのデザート
あたしは紫芋とかぼちゃのパフェ
紫芋とかぼちゃのパフェ
サツマイモとかぼちゃが乗ってました
下の方にはかぼちゃのペーストが入ってました^^
繊維質モリモリって感じ^^美味しかったぁ^^
やまちゃんはティラミスとフルーツのアラモード
ティラミスとフルーツのアラモード
akaneちゃんはバナナパフェ
バナナパフェ
harukaちゃんはティラミスのパフェ
ティラミスのパフェ
それぞれどれも美味しそうでしたぁ^^
食べ終わり、あたしの携帯がまだ調子が悪くSHOPに行く事に・・・
行ったのだけどあんまり変わりない答えが・・・
結局見てもらったが異常がないと言われ・・・
異常がなかったら来るかい・・・とか思いつつここも後に・・・
夕方近くになったのでここらで解散と言う事になり解散・・
やまちゃんはしばらく家で遊んでいましたが
珍しく旦那さんが早く帰ってきたので帰ってもらう事に・・・
夜に弟が来る予定だったのだけど
あたしの体調が思わしくなかったのでやまちゃんを送った後
倒れる様に寝てしまいました・・・
弟は来たらしいのだけど、あたしが死んだ様に寝ていた為
また来るといって帰ったそうな・・・可哀相な事をしたわぁ・・・
ちょい鬱になってから激しい頭痛に見舞われて・・・
寝込んでしまう事があるんですよね・・・
なんなんだろうかぁ・・・
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(2)
 
能登路に行ってきました^^
旦那さんは今日までお休み
G.W最後の休みを満喫と言う事で
必殺能登路ラドン温泉小旅行の旅・・・
旦那さんは温泉が好きなので温泉に入りに行く事に・・・
まずは車の中でティアラさんをパチリ
お出掛けティアラ

いつもは出かける時はゲージの中に入れるんですが・・・
入れると『うぉ~ん うぉ~ん』泣きまくるので
今日は入れないで行ってみようと思ってオムツを着けGO!!!
コヤツ・・・ゲージじゃないからかなり嬉しそうだし
何故か泣かない・・・ゲージが嫌いとみた・・・
ティアラさんと旦那さんとで楽しみながら車は進み
いつの間にか和倉まで・・・
和倉にはパティシエ辻口の美術館があるのです^^
パティシエ辻口美術館
中に入ったら凄い人で・・・
ケーキはおろかカフェも入れず・・・
ケーキもお昼くらいの時点で
「もうなくなると思うので・・・」と言われる始末・・・
なので、諦めが早いあたしはさっさと出ました^^
待つの嫌いなんだよねぇ^^;
美術館の近くには海が広がり、橋が見え最高の景色でしたよ^^
海とティアラとあたし・・・
小さくあたしとティアラさん・・・
その近くには弁天公園だったと思うけど公園がありました^^
こんなかわいいお花たちが・・・
こんな可愛いお花たちが・・・
そのまた更に近くには温泉が湧き出ている所があり・・・
和倉温泉の源泉???
ここではどうも温泉卵が作れる模様・・・
温泉卵が出来るらしい^^
15分温泉に浸けていれば出来るらしい・・・
綺麗な景色も見たので先に進もうと言う事で・・・
とある公園にやってきました^^
橋・・・
ここから見る景色も良かったなぁ^^
ちょっとしたお土産やさんみたいなのもあったし
ツーリングに来て休んでいる人がが結構来てました^^
ここには八重桜が・・・
八重桜
綺麗に咲いていたので思わず撮影会になってしまいました^^
目的のラドン温泉に入りました
ここからの景色も良かったのですが
流石に温泉内から撮る訳にも行かず・・・
あたしのどっしりとした身体もお見せ出来ず・・・
ん~!!!残念!!!
温泉にも入ってお腹が空いたので食事に・・・
近くにリゾートホテルがあったのでそこで食事と言う事に・・・
門前蕎麦
旦那さんは門前蕎麦を注文・・・
あたしは画像がありませんが海鮮ピラフ・・・
これが味が濃いだけで美味しくなかった
門前蕎麦は味は薄めでしたが美味しかったですよ^^
食事が終わりまたまた先に進もうと言う事で車は走り出し・・・
能登と言えば泣き砂・・・
泣き砂があるんですよ^^所々に・・・
泣き砂の砂・・・
撮ってみました^^
でも、前日に雨だったせいか水を含みすぎていて
全く泣かなかったです・・・残念・・・
帰りに竹内の味噌饅頭を購入し帰りました^^
プチ旅行・・・楽しかったなぁ
また機会があればプチ旅行がしたいなぁ
テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
北海道の旅・・・写真第二段^^
続きですよ^^
旦那さんの伯母様と墓参りの後、食事を・・・
黒胡麻ソースのカルボナーラの温泉卵添え
黒胡麻ソースのカルボナーラ温玉添え^^
リングイーネの海の幸のペスカトーレ
旦那さんはこれを・・・
リングイーネの海の幸のペスカトーレです^^
デザートはホウレン草のアイスとチョコレートのプリン
ホウレン草のアイスとチョコレートのプリン

伯母様と別れた後、イシヤファクトリーに・・・
ISIYAファクトリーの時計

建物

かわいくないですか???

この中で一休み???

小さいお家

イシヤファクトリーの噴水
かばさんがかわいいく寝てました^^
からくり時計
時間になると動くんですって^^
イシヤファクトリーの中の噴水
ツリーのような飾り
これは本当に綺麗でした
バラ1

バラ2

バラ3

イシヤファクトリーでは、バラが凄く沢山飾ってあって
お菓子の甘い香りとバラの甘い香りがしてましたよぉ^^-
どっちも美味しい香り
この後東急ハンズに行きにゃんパラと言う所に・・・
そこでこんなニャンコが・・・
ニャンコ
旦那さんは嫌われてましたよ^^;
あたしと言えば忘れてはならない物が・・・それがこれ・・・
マンゴーヨーグルトとブルーベリーヨーグルト
これでお終い・・・
楽しんで頂けましたか???
テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(8)
 
北海道の写真の旅
今回は写真を中心にお送りします^^
多少のコメントはしますがね^^
でわでわお楽しみ下さい
札幌駅

札幌駅の時計を撮ってみました^^
HOTELでの景色はこんな感じ
hotelからの景色

旦那さんの実家に行く前に腹ごしらえ
豚の味噌焼き定食
旦那さんはこれを・・・
和風ハンバーグと牡蠣フライ定食

大通り公園を見た後・・・こんな物を発見
小鳥の広場

インコたち

こんな感じでした^^

たまちゃん
旦那さんの実家で飼ってるたまちゃんです^^
旦那さんの実家に行った後、TV塔に行く事に・・・
TV塔
大通り公園の噴水^^
大通り公園の噴水

TV塔から見た景色
TV塔から見た景色です^^


テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


