Category(スポンサー広告)  
 
お墓参り
今日もまだ北海道にいてます^^
今日は朝から旦那さんのお婆ちゃんの
お墓参りに行ってきましたよ^^
朝、旦那さんの伯母様と待ち合わせをしていたのですが
昨日の疲れが出たのかぐっすり眠ってしまい
起きれずに・・・時間をずらして頂き合流し出発
里塚と言う所にありまして・・・行ってきました
朝と山だと言う事もありかなり寒かったのですが
結婚報告と言う事でお参りして来ました
お墓参りでは必ずお経を言うらしいのですが
あたしはお経と言うのはわからないので
手を合わせ参るのみでしたが・・・
旦那さんと伯母様はお経を唱えていました
これにはあたしもさすがに驚いてしまいました
旦那さんがお経を言えるのが凄いと思いましたよぉ
お墓参りが終わったの後、HOTELに向かい
お昼も近かったので3人でランチ
あたしたちが泊まってるHOTELでランチをしたのだけれど
ここがまた凄かった
RONDOと言う所なのですが・・・
何と!!!回転するのです
何が???と思われる方がいると思いますが・・・
スカイラウンジ自体が・・・回転レストランなのです!!!
素晴らしい札幌の景色を一望できるのですよ^^
何て優雅なんでしょう
美味しい食事に素晴らしい景色素敵でした
伯母様のお陰で優雅に時を過ごす事が出来て感謝です
伯母様は毎月1度は行くらしくシェフがスープをサービスしてくれて
まぁ、本当に良かった伯母様ありがとう
その後伯母様と別れ、白い恋人で有名な石屋ファクトリーに・・・
ここはまたメルヘンチックな建物でかわいかったなぁ
大きな大きなカラクリ時計とバラが咲き乱れていて
バラの甘い香りとお菓子の甘い香りに包まれて幸せでした
工場にもなっていて作っている所が見る事も出来て
資料館にもなってるみたいでカップや調度品が沢山ありました
ステンドグラスとか噴水なんかもあって凄かったぁ
色々と見て回り、HOTELに戻りました^^
疲れたのか調子が悪くなってしまい
旦那さんの両親に会う事になっていたのですが
あたしだけHOTELで休む事にしました
ぐっすり寝たら少し楽になったので・・・
今に至るって感じです

写真も沢山撮ってきたので、ネットがつながり次第
また報告と言う事で・・・^^楽しみにしてて下さい^^
テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
久々に・・・
ネットがつながってないから
今日はネットカフェからお送りします

ついに止まってしまいました^^;
ネットつなげてる最中でございます^^
もうしばらくかかりますが・・・
書けてなった分は、ネットがつながり次第
更新する予定でございますので
もし良かったら見てやってください

しかも今日は北海道から書き込みをしています
G.Wなので北海道に来ています^^
2泊3日の予定で旅行に来ています
今日の朝からかなりドタバタしながらの出発でした
昼くらいに北海道に到着し、HOTELに行きまして
チェックイン・・・
それからあたしが欲しがってたGAPのカーゴパンツ探し・・・
しかし見つからず断念
仕方なくしばらくカーゴパンツを探しながら
札幌市内を散策・・・素敵なところですよぉ
夕方になったので旦那さんの実家の方に行き
結婚写真と金沢のお土産をプレゼントし
伯母様を交えてのお食事会・・・
これはやはりいつやっても緊張いたします
お喋りをしながら食事も終え、帰る事になりましたが
あたしたちはTV塔を見に行く事にしていたので
近くの大通り公園で降ろして頂き、TV塔に・・・
初めて行ったのですが夜景がとっても綺麗で感動でしたよ
写真とかも撮ったのでネットがつながり次第
お見せする事にします楽しみにしてて下さいよぉ
明日はお墓参りに行ったりと予定が短い期間で盛り沢山です
明日の更新したいと思います^^ でわでわ・・・
テーマ : 久々更新なり♪
ジャンル : ブログ
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
この前コンビニで・・・
あたしといえばマンゴー
これはきっと定着したかと思われます
きっと・・・
この前旦那さんとコンビニに行った時かなりマンゴー物が・・・
思わずマンゴーと言う名が着く物は全て手にとっていました^^;
買ってきたマンゴーたちを見てやってください^^
アイス^^
マンゴーのアイスですよぉ^^まだ食べてません^^;
食べたら感想を一つ・・・
マンゴーの^^
これは以前にも登場してますが・・・
最近見かけなかったので見つけた時には
顔がニヘラ^^となりました
ココマンゴー
ココマンゴーというアイスです^^
これもまだ食べてません^^;
ココナッツミルクとの組み合わせが多いですよね^^
小岩井のマンゴーヨーグルト
小岩井からも出たんですねぇ
ありがとう小岩井!!!!
MIXジュース
アルフォンソマンゴーのMIXジュース^^
これもまだ飲んでません^^でもかなり期待は出来ますよ^^
なんせアルフォンソマンゴーですから
思わず『あなたが好きだからぁ』ですよ・・・
チャン・ドンゴンになりますよぉ
続いてこれ・・・
シン・トー
これは興味深々ですよ^^
マンダリンマンゴーって何???初めて聞くわ・・・
マンドリンなら知ってるんだが・・・
テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ
Category(mango) TB(0) CM(4)
 
夜中に・・・
夜中にakaneちゃんと通信で動物の森を楽しみましたよ^^
akaneちゃんに色々貰ってしまった
akaneちゃんは初めてあたしの家に遊びに来てくれましたよ
akaneちゃんとパチリ

いつの間にか天使さんになっててかわいかったぁ
洋ナシのタンスとか持ってきてくれて^^
色々教えてくれて・・・本当に楽しかったぁ
遊んでる最中、旦那さんとティアラは並んで寝てました
二人は・・・
あなたたちいつの間に・・・
テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
Category(おいでよ!どうぶつの森) TB(0) CM(0)
 
お花見・・・
あたしの携帯が最近調子が悪くて・・・
shopに行く事になりました^^
前日akaneちゃんに頼んで一緒に行く事になってたんだけど
あたしがある事を忘れてて大遅刻をしてしまいました
そのある事とは・・・
最近ですが携帯のshopに行ったんですよ^^
本当に調子が悪くて待たされるわ結局わからないわで
行っても意味はなかったんですけど・・・
そこで電池パックを借りてた事をすっかり忘れてて
返しに行ってたら大遅刻をしてしまいましたのよ・・・
本当にごめんなさいです・・・
でも、急いで迎えに行きshopに行きました^^
でも結局原因らしい原因はわからず・・・
akaneちゃんも色々手を尽くしてくれましたが
それも叶わず・・・
で、またshopに行かないといけなくなってしまいました
仕方ないかぁ・・・また行かないとなぁ・・・
akaneちゃん色々してくれて本当に有り難う
その後お茶しようって事になりキャナリー・ロウへ・・・
ココに来たらドルチェでしょうって事でドルチェ
3種のドルチェ
これは美味しかった
パンナコッタ
パンナコッタです^^
蜜がかかってるんですよ^^
ラム酒の匂いがちょっときつかったけど美味しかったですよ^^
チョコチップと生クリームのケーキ
名前が忘れたんですけど・・・
これも美味しかったチョコと生クリームが良い感じ
レアチーズケーキ
これはレアチーズケーキ^^
これはさっぱりしてるんだけど味はかなりしっかりしていて
美味しかったよ^^
旦那さんは小腹が減ったと言う事でピザのカプリを・・・
あたしも食べたんですけどね^^;
カプリ

これはチーズがトロトロで美味しいんですよ
食べた後akaneちゃんを送ろうとした時に
桜の話になってちょっと桜を見たくなった私とakaneちゃんは
旦那さんを引き連れて兼六園下をドライブしました]
車の中から・・・
この日はあいにくの雨で・・・桜も悲しそうでしたが・・・
人は沢山来ていましたよ
出店も沢山出てました^^晴れてくれればよかったのに・・・
その後akaneちゃんを送り届けました^^
あたしはその後お腹の調子が・・・最悪でした[emoji:i-240
テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(1)
 
今日は・・・
今日は旦那さんが早く帰ってきたので
ご飯を済ませた後スーパー銭湯に行ってきました^^
これがまた休み前だからか何だか知らないけど
人が多くて・・・参った・・・
でも岩盤浴もしたしかなり疲れが癒されましたよ^^
旦那さんは岩盤浴がしたくて行ったみたいですけど・・・
ひとっぷろ浴びてさて岩盤浴って思って行ったんですが・・・
ここで嫌なおばさんたちがいました
この人たちのせいで疲れが・・・堪りそうでした・・・
聞いてくださいよ・・・
そのおばさんたちはあたしたちと同じ時間から
スタートだったんですけど・・・
他に沢山の方が来ていたんですよ!!
みなさん静かに店員さんの言う事に従って入ってきたんですが・・・
このおばさんたち・・・
岩盤浴の音楽がスタートする間際まで喋り続けて
他の方もきっと楽しみにしてきたんだろうから
静かに癒されたいじゃないですか・・・
あたしだってそうだったのでと来たので思わず・・・
かなり大き目の咳払いをしてやりました
そしたら静かになったんですけど・・・
本当に大人・・・かなりの大人なのに
マナーの一つも知らないなんて最低ですよねぇ
誰もあんたたちの事なんて知りたくないわよ!!!
あんな場所でずっと話してるんじゃないわよ!!!
ってか話したいならココから出て行ってくれって感じでしたよ
いや、本当に・・・
こんな常識のない大人にはなりたくないですね・・・
逆に良い教訓が出来ましたけどね
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(0)
 
^^
仕事も少しづつ慣れてきて良い感じ

G.Wの予定は皆さんもう決まってるのでしょうか???
あたしは結婚写真が出来たので
北海道に行く事がもう既に決まってます^^
予約も取れたみたいで安心ですよ^^
後は行くだけ
2泊3日も旅行・・・楽しみだなぁ
買い物したいなぁ
石川にはない物が札幌にはあるから^^

・・・と話は突然変わりますが・・・
いつからだったか忘れちゃったんだけど
しばらくブログが書けなくなるんですよねぇ
プロバイダー???だっけ???
DIONからYAHOOにする事になったので
工事の為使えなくなるんですよねぇ^^;
いつだったかしら???
旦那さんに確認しないとわかりましぇん・・・
もうすぐだったような気もするんだけどなぁ・・・
また聞いて報告しますよ^^;
頼りない管理人だなぁ・・・
テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(10)
 
持ち物バトン
何やらakaneちゃんからこんな物を頂きました^^
でわ、早速・・・・
持ち物バトン

1.財布はどんなものを使っていますか?
あたしの財布は男の子みたいな財布なんですが・・・
ジャンポール・ゴルティエの財布です^^
黒い皮のシンプルな物なんですが小銭入れのところに
アクセントでシルバーの金具がついてます^^
かなり気に入ってますよぉ

2.携帯はどんなものを使っていますか?
ドコモのN901isの色は白でございます^^
コーギーのシールが貼ってあります^^

3.使っている携帯ストラップは?
akaneちゃんに貰ったドコモダケ

4.手帳持ってますか?
持ってます^^ちなみに色は茶色でスエードチック
小さい物を使ってます^^書きまくりで・・・

5.バッグはどんなものを使っていますか?
色は茶色で斜め掛け出来るもので・・・
ちょっと大きいかな???物が仕分け出来るんですよ^^
ポケットが結構沢山あるんでかなり気に入ってます^^

6.バッグの主な中身は?
財布、手帳、カードケースが2つ、フリスク、車と家の鍵
携帯、レシート入れる為の小さな袋、目薬、あぶらとり紙
この物たちは必ず入ってます^^

7.持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。
携帯、財布、鍵達・・・当たり前かな???

8.これを回す5人は?
誰にしようかな???ここに書かなきゃダメなのかな???
秘密裏にあたしから書き込みしようかな???

そんな所で良いでしょうか???
これ、結構楽しいかも???akaneちゃんありがとう^^
テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
またまた・・・
またまた友達がこのFC2でブログを始めました
「まっちゃんちゃんの親ばか日記」だったかな???
http://yuuchanakichan.blog62.fc2.com/ここでございます^^
皆さん見てみてくださいましぃ^^
テーマ : ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
久し振りに・・・
今日久し振りに弟から電話が・・・
何でも従兄弟のとしとあたしのマミーと一緒にいるとか何とか・・・
んで、みんなで婆ちゃんの所に行こうと言う事になったらしくて
それであたしの所にも連絡が・・・
すぐさま用意をして向かいました
久し振りに見るとしはかなり男っぷりが上がっていて
かなりワイルドでしたが良い男でしたよ^^
会わない間に大変な事になっていて・・・
今はお母さんと二人で暮らしてるらしい
久し振りに会って初めて交わした言葉が・・・
「ゆいゆいちゃん、太ったって聞いたから
どんなデブが来るのかと思ったら・・・大丈夫!!!
全然わかるよ^^」・・・大丈夫???何が???体系???
そうさぁ、あたしは確かに太ったさ・・・
旦那さんと一緒に住み始めてから太りだしたよ・・・
幸せ太りって奴だから気にしないでくれぇ・・・・
幸せなんだよ・・・
でも久し振りに会っても親戚って
やっぱ何だか『家族』って感じでいいねぇ^^
婆ちゃんに会って話をして楽しんだ後にみんなで食事をしながら
また話して・・・でもあたしのマミーのオンステージでした
話し出したら止まらないったら・・・もう・・・
その後、またみんなで会う約束をし後にし
マミーと弟と買い物に・・・
マミーの支払いだと思って大量に買ってしまった
ありがとう^^助かります^^
その後、弟とマミーともバイバイしてあたしと旦那さんは
写真を取りに行きそして一旦自宅に戻り買い物した物を片付け・・・
旅行会社に・・・北海道に行く為プランを見に行ってきました^^
そして今に至ですよ・・・
朝から大変忙しい一日でした休みたかったぁ
テーマ : ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
金曜日に・・・
金曜日の夜、やまちゃんと旦那さんとあたしとで
夢寐の刻に行って来ました^^
初めて3人でご飯食べに行ってきた^^
あんまり話した事もなかったんだけど
あたしの友達とあたしの旦那さん・・・
仲良くして欲しいと思ったからさぁ
・・・で、食事なんですがいつもの様に写真で紹介します^^
まずはつきだし・・・
つきだし
かりっとしていて美味しかったぁ
魚ってあんまり食べる方じゃないけど美味しかった
お造りです^^でも刺身は大好きなのよ^^
お造り盛り合わせ

納豆オムレツ
納豆オムレツ・・・やまちゃんが美味しそうに食べてた^^
あたしは食べてないから味はわからない・・・
次はきのことベーコンのサラダ!!!
きのことベーコンのサラダ
これは美味しかった3人で速攻なくしました
舞茸の天麩羅・・・
舞茸の天麩羅
これはまじで天麩羅界の革命やぁ~!!!
・・・と彦麻呂になりそうな勢いでしたよ・・・
美味しいんですよぉカリッ、フワッて感じで^^
揚げだし豆腐
続いて揚げだし豆腐^^
これもいつも変わらず美味しくて♪堪能!堪能!
白身魚のカルパッチョ
白身魚のカルパッチョ^^
バルサミコ酢がかかってて良かったぁ
豚肉の串揚げ
豚肉の串揚げ^^これも美味しかった^^
柴田豆腐店のやっこ
柴田豆腐店のやっこって言うんですけど・・・
これがまた本当に美味しくって
絹ごし豆腐なんですけど本当に絹ごしって感じで
ツルって入るんですよ^^喉越しがすっきりしてて美味しかった
こんな豆腐初めて食べましたよ^^
あたしの中の豆腐史上1位ですよ
これは最高!!!病み付きになりそうな感じの豆腐だぁ
柴田豆腐店万歳!!!
話も盛り上がってあたしの一人舞台のような感じもしたけど
楽しく過ごせましたよ^^
帰りに夢寐の刻でいらなくなったお皿をプレゼントしてたので
好きなのを選んで沢山持って帰ってきました
楽しかった上にこんなお土産まであって本当に行って良かった
お土産の写真はまだ取り込んでなので
また取り込んだ時のお楽しみと言う事で・・・
テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(4)
 
おい森・・・
最近ある方のお陰で手に入った『DS』があるんですよ^^
「おいでよ!どうぶつの森」に今はまっていて・・・
毎日やってます!!!楽しいんですよぉ^^
旦那さん曰く「かなり地味だなぁ」とか言ってますが・・・
そんな事はさておきですよぉ
スローライフ・・・かなりいい!!!
何だかゲームの中であたしはかなり楽しんでいますよ^^
地道に借金を返し家を大きくする・・・
釣りや化石堀に勤しみ・・・ガーデニング大会も楽しんでます^^
釣りは中々楽しくてかなりはまってる
洋服とかの生地とか作ったりしてますよ^^
でも本当はこの『DS』・・・
旦那さんが欲しいと言ったから買ったのに・・・
あたしの物の様に扱っています
いいよね^^夫婦だもん何でも二人の物だよね?!
テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
Category(おいでよ!どうぶつの森) TB(0) CM(4)
 
やまちゃんが・・・
やまちゃん初仕事!!!
汚名挽回する為に朝も早く起きて会社に来てましたよ^^
良かった!!!これからあたしと同じ職場だから
何事においても安心して仕事に専念して欲しいなぁ^^
初めは大変だろうけど今慣れるまでだから
やまちゃんはやまちゃんなりに頑張ってやればいいのよ^^
わからない事があったらあたしも出来る限り教えるから!!!
一緒に頑張ろうねぇ^^
あたしも復帰したばかりだから初心者みたいなもんだから
テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
疲れた・・・
やっぱり久し振りに仕事は疲れますね・・・
足が痛いです・・・
会社の人は何故か指がつっていましたけど・・・
でも久し振りとはいえかなり頼られている感じがしましたいない時は大変だったんだろうなぁ・・・と思いました

今日からやまちゃんがあたしと同じ会社に
入る事になってたんですが・・・
朝からそれで大変でした・・・
やまちゃんが会社に来ないんです・・・
連絡も取れなくて・・・かなり焦りました
旦那さんと連絡が取れてとりあえず何とかしてくれと言われ
何とかしましたが・・・この先不安になりました・・・
仕事が済んでからやまちゃんに会いに行き話し合いをしました
話していたところ、前日緊張したらしく眠れなかったとの事・・・
仕方ないんだけど・・・でも会社の方も来て欲しいと
言ってくれたみたいで安心はしましたが・・・
これから頑張ってよぉ~!!!!
テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
今日から・・・
ちょっと鬱も良くなってきたので
今日から久し振りに仕事復帰しました^^
久し振りに行ったら皆さん心配してくださって
とても嬉しかったですよぉ
皆さん色々気遣ってくれて・・・とても有り難かったですよ^^
流石にしばらくしてないと体が鈍ってますねぇ
ちょっと疲れてしまいました
でも皆さん「あんまり無理したらだめやよ」とか
言ってくれて気も楽に仕事がする事が出来たし良かった^^
何より体が持ったのも良かった
皆さんに迷惑かけたので少しずつでも挽回できたらなぁなんて・・・
無理せずゆっくり頑張ろうかな
今日はきっとぐっすり眠れる・・・
テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(11)
 
旦那さんが・・・
あたしとティアラさんに続いて
旦那さんも美容室に行きました
髪もすっきりしてかっこよくなりました
でも気になるのが眉毛・・・
綺麗に整えられてるんですが・・・
いいんですよ・・・綺麗になってるからいいんですよ・・・
でも、何だか気になるんですよ・・・
だって『シャ~キ~ン』ってなってるんだもん
いつも気になります・・・
最近は男の人は結構眉毛整えてますけど・・・
誰のを見ても気になります・・・
自分でしたりとかするんですかね???
それとも旦那さんみたく美容室で整えたのを維持してるのかな???
それがとっても不思議・・・
いいんですけどね・・・
因みに旦那さんは美容室の帰り100円ショップに行って
チキンリトルのノートを買ってましたよ^^
チキンリトル
ここだけの話、旦那さんに似てるんですよねぇ^^;
テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(旦那さん) TB(0) CM(4)
 
巻き髪・・・
巻き髪にしてきましたよぉ
旦那さんに撮っていただきました
巻き髪
顔は綺麗じゃないし自信がないので遠慮しますが・・・
後ろから見てどうですか???
似合ってますかねぇ^^結構好きなんですよねぇ^^
因みにティアラさんも美容室に行って来ましたよぉ
シャンプーしてきたよ^^
どうですかぁ???
かわいくなったでしょう???
キャディーさん出現です
キャディーさん???
ちょっと遊んでみました
この後ティアラさんはしばらくこの状態でした

テーマ : (*^_^*)うれしぃ
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
エイプリルフールだね^^
今日はエイプリルフールですねぇ^^
嘘ついてもいい日ですよねぇ
ってか何でそんな日が出来たんだろう不思議だわぁ
誰が考えたんだ????
きっとみんな日々嘘みたいなのをどこかでついてるのに
何で4月1日にあえてしたんだろう・・・
しかも1日限定だなんて・・・不思議だぁ・・・

今日はあたしとティアラ美容室に行ってきます^^
あたしはカラーと巻き髪にまたしたくて行くのです
楽しみだわぁ結構気に入ってるんだよねぇ
ティアラはいつもの様にシャンプーしてもらうんだぁ
やっと臭いティアラから脱出です
またどんなんになったか報告しますねぇ

友達がブログを始めました
もし良かったら見に行ってやってくださいねぇ
ちなみにここです^^
http://yamachantoaroma.blog35.fc2.com/
テーマ : エイプリルフール
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


