Category(スポンサー広告)  
 
病院の日・・・
今日は病院の日でした^^
状態もだいぶ落ち着き良い状態が続いています^^
もう治ってるんじゃないかってくらいになってるんですが
今薬をやめるとまたなるかも知れないといっていたので
まだしばらく通院と薬は続きそうです^^;
病院が終わった後、やまちゃんとPJに・・・
PJって女の子は知ってるだろうけど・・・
男の方は知ってるのかな???
下着屋さんなんだけど・・・知ってますかぁ???
戻しますが・・・PJに行って初めは買うつもりはなかったんですが
女って恐いですねぇ
つい買ってしまいましたぁ
その後、やまちゃんが靴を見たいと言うので靴屋さんに・・・
でも中々良いのがなくて決めかねてるやまちゃん・・・
何軒か周ったんですが気に入ったのがなくて・・・
結局、一番初めに行った靴屋さんで買う事になりました^^;
良いのがあって良かったねぇ
テーマ : (*´∀`*)ノ
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
はるかちゃんと・・・・
久し振りにはるかちゃんと二人で遊んだぁ^^
・・・と言ってもはるかちゃんは恋愛相談?に来たのである^^
サルオンキッチンで11時に待ち合わせしました
色々話を聞きました^^
はるかちゃんって本当にわかりやすい
好きなんだろうなぁって言うのがひしひしと伝わってくるし
相手の男の子もどうも好きな感じ・・・
会ってないから何とも言えないけどアプローチがあるみたいだし
何だかそんな話を聞いていたら幸せな気分になってきてしまった
色々あったから幸せになって欲しいなぁ♪
それに今は楽しそうだし良かった
あたしの昔の話やあたしのマミーの昔の写真の話とか
取り入れて話し込んでしまいましたよぉ
注文したのはあたしはパスタランチB
パスタランチB アサリとミズナのパスタ
こんなパスタが来ました^^
美味しかったですよぉ^^
でもアサリが砂がちゃんと抜けていなかったのか
たまにジャリって言ってましたね・・・
石川はこの日かなりの荒れ模様で・・・
もう春だと言うのに雪が降り捲くっていましたよぉ
くそ寒かったなぁ・・・あっ!失礼!!!
シャンデリア・・・
こんなかわいいシャンデリアが飾られていましたよ^^
楽しかったねぇ♪またたまには二人で遊ぶのもいいねぇ^^
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(4)
 
あきちゃん♪
結婚写真も出来たのでまっちが見たいと言っていたので
あきちゃんを連れて見に来てくれました
まっちが来る前にやまちゃんから連絡が・・・
やまちゃん「遊びに行っていい?」との事・・・
ゆいゆい「まっちが来るけどいいよ」と伝えると来ました^^
やまちゃん「あたしもFC2に入ったんだけど教えてくれない?」
と言われたので教えているとメッセンジャーから応答が・・・
あかねちゃんでした^^
「やまちゃんは今いるんだけどまっちが後から
あきちゃん連れてくるんだけど遊びに来ない??」と誘った所
あかねちゃんも来ると言う事だったので
二人であかねちゃんを迎えに行きました^^
迎えに行って帰ってきた所でまっちから連絡が・・・
着いたらしい・・・そして合流・・・
あきちゃんとティアラがご対面^^
ご対面
ぶれてはいますが・・・
結婚写真を一通り見て楽しくお話しながらあきちゃんと戯れ・・・
途中お腹が空いたらしく・・・
ミルク中のあきちゃん
うっとり顔のあきちゃん^^
その頃ティアラは相手にされず・・・ガムを頬張る・・・
ガムを食べ始めた・・・

あたしはずっと撮影隊で頑張り・・・
あきちゃんの真正面からの顔を撮りたくて頑張っていると・・・
こんな感じでやられました・・・
あきちゃんにも踏ん張られました^^;
これを撮影してると・・・
これを撮っていたのよぉ~^^
色々写真をバシバシ撮り巻くって・・・
みんなで話もし楽しく時を過ごしていました^^
時間が過ぎるのはあっという間ですねぇ・・・
まっちとあきちゃんは帰る時間になってしまいました・・・
あきちゃんも興奮してて楽しかったのかわからないけど
帰りの車ですぐに眠りに着いたそうなぁ・・・・
あかちゃんと一緒にいると楽しいなぁ♪

写真は一部あかねちゃんの提供があります^^
あの踏ん張り写真です♪写真有り難う^^
テーマ : (*´∀`*)ノ
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
ティアラ
今日は朝から天気が良くとても暖かくて
いい陽気だったので昼過ぎからお散歩にでもと
考えていたのですが・・・
次第に風が強くなってきてみるみるうちに天気が悪くなって
最終的には雨模様になってしまいまして
なので散歩には行けず・・・
仕方なく(?)お家でじっとしてる事に・・・
ずっとそれも暇なのでティアラさんでも撮ろうかなと思って
早速カメラを用意
ジッとしているティアラ
呼んだらジッとしててくれました^^
耳がないよぉ^^;
何だかわからないけど怒られると思ったのか耳が・・・
膝の上で・・・
膝に乗った所を撮影してたらよそ見されてしまった^^;
何だか眠そう・・・
眠そうになってたのでここで撮影終了
こんな感じであたしもお昼寝をしてしまった・・・
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(8)
 
片付け・・・
レンジボードが来て片付けやまちゃんとかに
手伝って貰ってしましたが、まだ片付いてません
レンジボードに何を入れようか迷ってしまって・・・
後、新しいから汚したくないってんで
棚の中にひくシートとか仕切り箱みたいな物が
欲しくなってしまったので片づけを中断したんですよ・・・
で、100円ショップに行って来て買ってきましたよ
シートはあったんですけど気に入った箱がなくて
結局、また中途半端なまま終わってます・・・
一体いつになったら片付くのであろう・・・
テーマ : お買い物
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(3)
 
緊急事態発生!!!
今日は予定していたレンジボードと冷蔵庫が届く日
前の日に粗方片付けはしておいたので設置するだけ・・・
11時位にレンジボードが到着
すぐに設置してもらいました
予想以上に大きかったもののやっぱり部屋に合う感じの物で
これにして良かったと改めて思いました
レンジボード
これですよいいでしょ???
レンジボードを設置している中、電気屋さん到着
待ってました冷蔵庫がいよいよお目見えですよ
・・・と思っていましたよここから波乱の始まりですよ
電気屋さんが冷蔵庫が入るか確認していると・・・
ここで緊急事態発生ですよぉ
測っている時点で入らない事が発覚
なんだとぉ!!!と言う思いの中
電気屋さん曰く、「どうやっても入りませんねぇ」との事・・・駄目押しかよぉ
しかし、一つだけ方法はあると言う
電「入れるとなったらベランダからしかないですねぇ
かなり金額的にも高額になってしまうんですけどどうします?」
旦「じゃ、とりあえず一旦保留に出来ますか?」
電「出来ますよ。とりあえず一旦引き取らせてもらいます」
私( ̄□ ̄;)あんぐりですよ・・・
旦那さんと相談しすぐに電気屋さんに・・・
同じ機種じゃないと嫌だったので同じ機種で家に入る物を探しました。
ありましたよ・・・しかし・・・
色も違うしフレンチドア(観音開き式)でもなく
オートクローズ(半ドア防止)もない同じタイプの物が
冷蔵庫は○菱が良いと聞いていたのでこれじゃないといやっ!!!と
思っていたのだけどあたしが欲しかった機能が全てない物しかなく
かなりの妥協で決めてきました
必ずいつかあの冷蔵庫を
手に入れる!!!
と固く誓い帰りました
手に入る時はきっと家も建ててるだろうし?
もっと良い物が手に入ってるだろうと夢を見ていますよ^^
旦那さん!!!頑張って!!!
帰宅後、旦那さんは友達と以前から約束をしていた
温泉に行ってしまいました
あたしはやまちゃんと中ちゃんを呼び片付けの手伝いをして頂きました。
やまちゃん中ちゃんありがとう^^
その後、3人でご飯とカラオケに行きました
楽しかったぁまた遊ぼうねぇ

因みに、ベランダから入れるとなったら幾らかかるか聞いてみました。
¥35000もかかるそうです
高い・・・そんなん出せる訳ないじゃん・・・
テーマ : ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
レンジボード
今日は旦那さんはお休みです^^
実は21日の日に電気屋さんに行って来たんです。
何故かと言うと・・・
冷蔵庫を購入したのです
今まで使ってた冷蔵庫があたしが独身時代から
使っている物なのでどうしても容量が不十分だったので
新しいのが欲しいと常々思っていたので
相談したら買おうと言う話になり見に行ってきたんですよ^^
あたしは東○の冷蔵庫が欲しかったんですけど
電気屋さんの店員が思いっきりダメ出ししたんですよ
東○じゃなくて○菱を薦めてくる訳ですよ・・・
比較し始めて見てたら○菱の方が良いじゃないと言う事になり
○菱の方を購入してきました
友達も「○菱の方が長持ちするから良いんだよ」と教えてくれ
こちらを買って正解だと思いました^^
タイトルにもあるようにレンジボードは何か?ですよね・・・
冷蔵庫購入につき部屋の一部を一掃して
見栄え、まとまり良くしたかったんですよねぇ
それでレンジボードも買ってしまおうと思って行って来ました
安い所を見て周ったんですけど決めかねた状態で
一旦は帰りました・・・
今日旦那さんと一緒に家具屋さんに行って来て
長く使える物を買おうと言う事になって
良いのがありましたよぉ^^
色も明るめの木目で台の所が大理石みたいな感じ
下についてる引き出しとかは白
かわいいんです
これを見たら次のを見てもどうでも良くなってしまった
なのでこのレンジボードを買ってきました^^
来るのが楽しみなんだわぁ
買い物ばっかりしてるなぁ
テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
パワーストーン
昨日あかねちゃんと話しててパワーストーンの話になった^^
今日捜しに行こうという事になり探しに行ったのだが
先に腹ごしらえという事で一五茶屋に・・・
行ったら夜と違って店員の対応がまた適当なんですよ・・・
感じが悪いったらないって感じ・・・
食べたものはこちら^^
ナシゴレンセット
あたしが食べたナシゴレンセット
味は・・・イマイチ・・・
特別美味しいって感じじゃなかったなぁ・・・
インドカレーランチ???
あかねちゃんの方^^
ココナッツミルクが入ってるからあんまり美味しくないそうなぁ・・・
デザートは・・・
マンゴープリン
勿論マンゴープリンにマンゴージュース
マンゴージュース

あかねちゃんはこちら^^
抹茶プリン
抹茶プリンかな???杏仁豆腐の味が強かったように思う^^
菊花茶

名前が忘れたけど菊花茶と言うお茶・・・これは美味しくなかった
対応も悪かったし美味しく感じられなかったのは確かです・・・
夜行った時は良かったのにがっかりしました
ここは後にして今回の目的でもあるパワーストーン探しに
張り切って行く事にしましたが行ったら行ったで
目当てのお店がやってなかった・・・
そこでうちらはめげないので次に行こうと言う事になり
行ったのですが、そのお店が何故かやたらと胡散臭い
あかねちゃん曰く「宗教の臭いがする」との事・・・
まぁかなり見た感じとは違ってかなりやばかったので
アピタのところにあるお店に行きました^^
かわいいのが沢山あるんだけど
気に入った感じ物が今一つ出なかったので
今回は見送りにしました
パワーストーンと言っても沢山あるので迷うし選ぶのが大変・・・

それとあかねちゃんと旦那さんの後輩がお土産をくれました^^
カステラ

韓国海苔

どら焼き
どら約が美味しかったぁ
カステラと韓国海苔はまだ食べてませんが・・・
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(3)
 
結婚写真
祝日だった今日・・・
旦那さんもお休みだったのでお出掛けしました^^
以前に結婚写真を撮ってそれがようやく出来たと言うので
早速、取りに行く事にしました
待ちに待ってたので楽しみにしていました(≧∇≦)
見たら恥ずかしいんだけど・・・かなり良い出来でした
お父さんたちにあげる分もかなり良い感じで
これなら喜んでくれると思います
これを持って北海道に行くのですよぉ^^
いつ行くのかな???早く行きたいなぁ
写真を貰った後、あかねちゃんにはいつもお世話になってるし
いつも何かを頂くので頂くばかりじゃ申し訳なかったので
お返しがしたかったのでデパ地下に行ってケーキを購入
アンテノールの春らしいロールケーキを・・・
それとモロゾフのストロベリーレアチーズケーキを買いました^^
レアチーズケーキはあたしも食べたかったので
もう一つ買いましたよ^^
ストロベリーレアチーズケーキ
美味しかったのですぐになくなってしまいましたけどね^^;

テーマ : ショッピング
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
旦那さん・・・
旦那さんは毎月必ず中国に出張する・・・
今回もそうだったけどやっと帰ってきた
前の出張の時にはインフルエンザを持って帰ってきたけど
今回も風邪を持って帰ってきたΣ( ̄□ ̄;)
旦那さん・・・ダメダメだねぇ・・・
頑張ってくださいよぉ・・・大黒柱なんだから^^;
調べた結果風邪で大した事はなかった・・・
中国にいる時にがかかってきて
寝込んで大変だったと言ってたけど
帰ってきてからは全然元気であたしも安心した
今回は長い出張だったから大変だったね^^;
ご苦労様でしたm(_ _)m
また出張あるだろうけど頑張ってねぇp(^-^)q
頑張ってたし疲れてるのを癒す為にも
シュシュのケーキをどうしても食べさせたかったので
旦那さんが家で待ってると言うので一人で買って来ました^^;
シュシュのケーキ

どれもこれも美味しかったなぁ
カップに入ってるのはプーさんの絵が描いてあって
彩りも綺麗だしかわいいんですよ^^
美味しかった^^ご馳走様でしたm(_ _)m
テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
病院に・・・
今日は病院の日だったので行ってきました^^
やはり仕事の方はもうしばらく様子を見る様に言われました
仕方ないですねぇ
もうしばらく様子を見る事にしました
旦那さんに申し訳なく感じてしまうんですが・・・
ご飯があんまり食べれないんですよねぇ・・・
ブログには結構写真は載ってますが・・・
実際一人の時は作らなくていいと言う頭もあるせいか
あんまり食べようという気にならないので
今は一日一食しか食べてないんですよね・・・
ダメなんだろうけどあまり無理して食べても残るだけなので・・・
お陰で薬もちょっと増えてしまいましたが・・・
やはり旦那さんが居るのと居ないのじゃえらい違いますねぇ
ちなみに今日は金沢に出たって言う事もあり
あかねちゃんを呼んでご飯に行きました
また大戸屋さんに行ってきました
鶏の黒酢あんかけ定食
名前が良く覚えてないけど・・・
「鶏の黒酢あんかけ定食」を食べました^^
あかねちゃんは迷った挙句、決まったのがこれでした^^
前に食べた「炭火焼鶏のカレースープ定食」でした
炭焼き鶏のスープカレー定食

美味しかったなぁ・・・
また食べたいけど旦那さんが帰ってきたらしばらく我慢かな???
食べ終わり暇なのでドライブに行く事に・・・
県庁近くでウロウロしていたらケーキ屋さん発見
「tout le monde chouchou(トゥールモンドシュシュ)」
と言う金沢鞍月と言う所にあるケーキ屋さん
外観は一見、教会みたいな作りになっててかわいいんです^^
まだ新しいケーキ屋さんなんだよねぇ
今回買ったのはこれ・・・
抹茶ケーキ
この抹茶ケーキの黒い豆が良い感じの味してるんですよぉ
甘みも程よくて、硬すぎず柔らかすぎず
買ってすぐ食べたんですけどまぁ美味しかったぁ
抹茶のムースで下の方にスポンジがあるんですけど・・・
これは美味しかったぁ大絶賛しますよぉ
因みにちょっとした食べるところはあったんですが・・・
コーヒーとかテーブルとか椅子もちゃんとあったんですが
春が近いとはいえまだかなり寒いじゃないですか・・・
かなり無理と思ったので車の中で頂きました
まだまだ食べたいのがあったので旦那さんを連れて
買いに行きたいなぁ一緒に行こうねぇ


テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(5)
 
手作りパン
15日にあかねちゃんに会った時に
いつも何だかんだとお土産を頂くんです
いつも気使ってもらって有難いですm(_ _)m
この前もあかねちゃんお勧めのプリンとマンゴーのプリンと
あかねちゃんが手作りで作ったパンを頂きました
あのお勧めのプリンは本当に滑らかで美味しかった
お勧めなだけはある感じでした
パンなんですけど・・・
彼女曰く簡単らしいんですが・・・
しかも初めて作ったらしくて
でもですよ・・・
本当に初めて作ったのかってくらい美味しかったし
形もかなりいいんですよぉ(≧∇≦)
手作りパン
これが初めて作った感じに思えますか???
あたしの中ではかなり驚きでした(≧∇≦)
美味しかったなぁ
また是非お願いしますよぉ
期待してまっせ

これはあたしがお勧めのたこ焼きなんですが・・・
たこ焼き
内灘と言う所があるんですが・・・
『たこ焼きハウス』だったかな?って言う所の
たこ焼きやさんなんです(≧∇≦)
これがまた美味しいんだぁ(*^-^*)
この上にかかってる辛子マヨネーズが良い感じ
機会があれば食べてみてくださいね^^
テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
ケーキバイキング
今日はあかねちゃんとケーキバイキングに行ってきました
天気がかなり良くって外に出たくて仕方なかったんですよねぇ^^;
前にホットペッパーに今月は国際HOTELで
ケーキバイキング
している事は知っていたので行きたいなと思っていました^^
あかねちゃんも了承してくれて早速行って来ました
ホットペッパーで知っていたのか結構人が来ていました
しばらく待つ事になったんですがね・・・
国際HOTELなのでいい所で食べるのかと思ったら
何と入り口近くの『ここかい』と思わせるような場所・・・
しかもランチの人と入り混ぜてって感じで・・・
味の方もかなり期待したのに期待はずれもいい所・・・
もったいない事をしたわぁ・・・
国際HOTELのケーキバイキングもういかない・・・
ケーキたち
透明なカップに入ってるのはマンゴープリンなんですが・・・
フランボワーズがききすぎてかなり酸っぱくて・・・
マンゴーが消されてました
マンゴー好きにはかなり悲しい出来事でした
ケーキたち2
この白いカップの物もマンゴープリンみたいなんですが・・・
思いっきり杏仁豆腐でしたよ・・・
クコの実が何故か木酢液の様な香りと味がしました
何でかな・・・・

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(2)
 
雪が・・・
この写真は13日・・・
雪
これならまだ良かったですよ・・・
見てくださいよ!これ・・・
こんなにつもったよ^^;
こんなに積もるなんて夢にも思わなかったですよ・・・
一気に冬に逆戻りでしたよ・・・
寒すぎて外に出たくなかったですよ・・・出ませんでしたけど^^;
この日のティアラはこんな顔をしてました
振り向きざま・・・
眠そうな顔・・・
早く寝てください・・・
テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
昨日は飲んだなぁ・・・
笑宿にいる時、まぁが体調を崩してしまい
休みがてら、途中で雨も降ってたので
西村さんから「雨が落ち着くまでいていいですよ」との
お許しを頂いていたので雨宿りがてら話し込んでいました^^
お店は片づけを始めていましたが・・・有り難うございました♪
しばらくいて雨が多少落ち着いたので
「今がチャンス!!」とばかりに車に向かう事にしました。
西村さんは外までお見送りしてくれて
車に乗り込み「あっという間だったねぇ」とか話しながら
あかねちゃんを送り、あたしとやまちゃんを送ってもらい
まぁは帰って行きました
まぁ運転有り難うm(_ _)mご苦労様でした♪
やまちゃんはあたしの家で降ろしてもらったので二人に・・・
お酒はとっくに冷めていた二人は元気にまたくりだしてしまいました。
また知り合いのお店に・・・
行くとしんちゃんはいないしバイトのなっちゃんもいなくて・・・
タツヤさんだけがいました^^
しばらくやまちゃんと話してて「なかちゃんを呼ぼう」と言う事になり
呼び出しましたがどうも連れと飲んでいたらしく・・・
しばらく待つ事に・・・
しばらくしてなかちゃん登場3人で飲む事に・・・
なかちゃんはやまちゃんの知り合いなんです^^
しばらく話してて何故か年の話でなかちゃん撃沈
やまちゃんって見た感じ、本当に若いんです
30代前半にしか見えないんです
でももう40になっちゃうんですよ
やまちゃんが年を言ったらなかちゃんは
「まじでぇ???詐欺やぁ!そんな年に見えん」と・・・
ずっと驚いてた(>y<)うける・・・
あたしの年も言わされ・・・やはり同じ答えが・・・
付け加えで「20代にしか見えん!!!」って・・・
あたしそんなに若く見える
ってか冗談でも嬉しかったなぁ
なかちゃん、無条件で良い子だわぁ
なんちゃって・・・
そんな話とかしながら盛りに盛り上がってお店もしまう時間に・・・
まだ飲み足りなく感じた3人は家で飲む事に・・・
コンビニで飲み物とかを調達し家に・・・
朝ですよ・・・朝まで飲みました・・・
途中、やまちゃんも9時頃帰ってしまい・・・
しばらくして弟が用事で家に来てしばらくいました^^
あたしが銀行に行ってる間、横浜の話で盛り上がったらしく
そうこうしているうちに時間は昼近く・・・
あたしもよくそんな時間まで起きてたなぁ
最後、なかちゃんはパチンコ大将軍に消えていきました
あたしは家に帰り後片付け・・・
それから眠り・・・ずっと寝続け・・・
途中起きましたが、夜中なので寝るしかなくまた寝ました。
でももう朝までコースはしたくないなぁ・・・
楽しかったけど疲れた・・・もうしない・・・
テーマ : 疲れやした…ゞ(+ヘ+;)``
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(1)
 
やっと・・・
土曜日の夜、あれからまだ続きはあったのです^^;
やっとみんなの予定が合い新年会をする事に・・・今頃・・・
場所は好きな笑宿
しかもカウンター4人での予約を入れて^^;
やまちゃんとまぁはここに連れてきたかったので
やっと念願叶うって感じでした
さてさてここに来たらまずは飲み物から・・・
まぁは体の調子が戻った所だったのでお酒は
あと運転もしてくれてたので『お茶』になっちゃいました^^
やまちゃんは『ビール』
あたしとあかねちゃんは勿論『野いちごの恋』
野いちごの恋 色、Before,After
『野いちごの恋、Before,After』でお楽しみ下さい
続きましてお造りでございますm(_ _)m
お刺身盛り合わせ
どんどん行きますよぉ^^
フチャフチャタンシチュー
フチャフチャタンシチュー
軟骨唐揚げ
中野おばちゃんの畑のさしみサラダ
『中野おばちゃんの畑のサシミサラダ』
ほぼ生に近いサラダで野菜の味がよくわかるし甘くて美味しいの
ドレッシングが美味しかった黄金ポテト
合い鴨のバンバンジー風サラダ

鴨がモチプリって感じで美味しいのよぉ
この時に西村さん凄いなって思った事があったんですよねぇ^^
この時この料理が違うお皿に乗ってたんですよぉ!
あたしは何も思ってなかったんですけど
でもすかさず替えたんで思い出したんですけど・・・
この前行った時、この変わったお皿にこの料理が乗るんですよって
言った事をすぐに思い出し替えた事が凄いなって思ったんですよぉ^^
何が凄いって西村さんの記憶力が凄いって思った一瞬でした
竹入豆腐
この豆腐がねぇ、本当に良い味してたぁ
このあんかけが更に引き出しってるって言うんですかねぇ・・・
あんかけみたいにとろけてしまいたい位最高でしたよぉ
ドラゴンボール揚げ
新しいメニューで『ドラゴンボール揚げ』だって
見た感じお肉だと思うでしょ???
違うんですよぉ「さわら」ですって
中に鶉が入っててスコッチエッグだっけ?みたいな感じだったよ^^
デザートのコラボで・・・

出し巻き卵
よく見たら西村さんの名前の印が押してあったので激写
親切にラップずらしてくれたんですよぉ^^
ここは本当にいいわぁ落ち着くし面白いし・・・
今回も最高でしたまた行くぞぉ
やっぱりみんなで行くと楽しかったね
是非またやろうねぇ^^
今回写真はあかねちゃんとのコラボでやってみました
あかねちゃんありがとうm(_ _)m
話はまだ続くのです・・・
テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
朝から・・・第二弾
診察も終わり軽く?食事も終わって
しばらく話をしていたらブログの話になりやまちゃんが
「したいけどブログのやり方がわからない」と言ったので
「じゃ、教えてあげるよ」と言う事になり自宅で教える事に・・・
家に着き、PCを開き説明をしました^^
あたしの説明が下手な為、本人がわかったのかわからないけど・・・
でもやってみると言っていたのでその内やまちゃんのブログも
FC2に登場するかも???乞うご期待!!!
あたしの拙い説明も終わりTVでも見るかと言う事になり
TVをしばらく見てました^^
それにも飽きてしまい知り合いのダーツバーに行く事に・・・
マスターと知り合いなのだけどまだ若くてついでに男前
結婚前はやまちゃんと二人本当によく行ったお店♪
久し振りに行ったので「結婚生活はどう?」と質問攻めに・・・
最終的に「旦那さんを連れて来い」と言われる始末( ̄▽ ̄;)
多分旦那さんにそんな事言っても行かないだろうなぁ
しかも連れて行ったらどうなるかわからない・・・
危険だぁ・・・危険すぎる・・・あたしだけで十分だわ( ▽|||)
そんな怪しい店なのか・・・そんな事はない普通のダーツバーだ^^
あたしの憩いの場所だからあんまり犯されたくないんだよね
居心地はいいし行ったら朝までいるんだけど・・・
本当に朝までいましたけど・・・不良主婦???
まぁいいんだよぉ!!気晴らし、気晴らし♪
カクテルを沢山飲みその中で綺麗な名前のカクテルが
出てきたので紹介します^^その名も『初恋』
初恋

かわいいでしょ???やまちゃんの手が写っていますが^^;
カンパリが入ってる感じだったから味は薬って感じだったけど

久々に行ったけどやっぱり楽しかったしまた行きたいなぁ^^
結局、いつもの如く朝までいてしまったε=( ̄。 ̄;)
ちなみに寝たのは5時くらいハードな一日でした
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
朝から・・・第一弾
この日は朝からとても忙しく慌しい感じ一日だった
朝6時30分には起きていました^^
それも前日にマミーと約束をしていたので
夜遅く寝ても起きなければいけなかったのです・・・
起きてしばらくはぼぉ~っとしていましたが
いつまでもそんな事をしている暇もなかったので
すぐさまシャワーを浴び用意しました。
そうこうしてる内に8時になったので
マミーにしすぐに出ました。
実家に着きそこから婆ちゃんがいる老人ホームに移動^^
必要な物があったのでそれを届けにきたんです
しばらく婆ちゃんと話をしたりして時を過ごし
今日も婆ちゃんが元気だったのを見て安心して後にしました^^
マミーは「コーヒー飲みたい」とずっと言っていたので
お昼も近いと言う事でファミレスに・・・
ご飯を食べた後あたしは心療内科に行く予定だったので
駅まで送りすぐに自宅に・・・
用意をしてやまちゃんを迎えに行き診療内科に・・・
待つ事1時間して名前が呼ばれ診察に・・・
随分良くなったのでその旨伝えたら
「仕事はもう復帰を考えてる?」と言われたので
「はい、来週か再来週には・・・」と言ったら
「まだ波があるのでもうしばらく仕事もお休みにして
焦らないで様子を見て行きましょう」と言う診断が^^;
まぁ、気長にやっていこう
診察も終わり会計も済ませたらもう夕方近くだったので
多少小腹が空いてしまった二人・・・
という事でクリスタルパークに行きました。
あたしはミックスサンドとマンゴージュースフロートを・・・
ミックスサンド

マンゴージュースフロート
やまちゃんはお任せサンドとバナナジュースを
お任せサンド

バナナジュース

凄く美味しかったんですけどかなりボリュームがあったので
途中で食べるのが嫌になったんだけど・・・
残さず平らげました
食べ終わりここを後に・・・そして自宅に向かいました^^
続く・・・
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
お散歩日和
昨日遅くまでを見ていたので寝るのが
遅くって・・・爆睡ですよぉ^^
朝から弟から
それであたしは起きた様なもの・・・
何かと思えばこの前ラーメン屋さんがお休みで
食べれなかったからってリベンジらしく・・・
朝からラーメンなんて食えない・・・とか思ってる間に
行く事に決まってしまい・・・行きました
行った所は『匠』と言うラーメン屋さん
とんこつベースのラーメン屋さんでした
でも、あたしとんこつ苦手なんですよね
入ってから気づいたのでもう後戻りなんて
出来ないじゃないですか・・・
注文したのはチャーシューとんこつ塩とチャーシューご飯
写真は撮ってきてないんですけどね
チャーシューがトロトロで美味いんですよぉ
しかもとんこつなのにそんな臭みもなくて食べやすかったぁ
まじで美味かったなぁお勧めなだけはある
ラーメンでとんこつ・・・抵抗があったけどここなら大丈夫
ってかまじ美味い
でも何となくすがきやのラーメンを思い出したのはあたしだけ???
チャーシューご飯はお腹が一杯で残してしまったけど
これもまた美味しかったんだよねぇ
また行きたいなぁ
食べ終わった後、送ってもらいティアラの散歩に行きました^^
またピースリーのドッグランに行きました
今日も誰もいなくて貸しきり状態でした^^;
風がちょっと強くて寒かったけど楽しかったなぁ
お空はこんな感じ^^
晴天

走るティアラ

眩しそうな顔
どこ見てるかわかんないけど眩しそう^^
突然穴をほじり始めて何をするかと思っていたら・・・
穴をほじってる・・・
こうなりました^^;
ゴロゴロ一歩手前・・・
ゴロゴロ狙ってたみたいです
ここが終わって帰るのも良かったのですが
突然思い立ち、あかねちゃんに
あかねちゃんはお昼寝をしていました
ごめんね邪魔しちゃって
お散歩しようと誘ったら寒い中付き合ってくれました
ありがとうm(_ _)mあたしの好きなMAX氏です
MAX氏^^

記念に撮影大会始まりました
MAX氏と・・・

見てください^^仲睦まじく見つめあう二匹・・・
見つめあう二匹
本当にくっついてくれたらいいのにと思う気持ちと
裏腹に・・・中々難しく・・・仲良くしてくれないんだよねぇ
ティアラはどうも旦那さんが好きで他のワンコに興味が・・・
いつになったらあなたは嫁に行くの???
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(6)
 
青空だったから・・・
今日から旦那さんは出張・・・
朝早くから駅まで送ってきました^^
送ってきてもう少し寝ようかと思って寝たら
起きたのが何とお昼近く・・・
予定がないにしても寝すぎだよね
まぁ仕方ない・・・と思っていて外を見たら
青空

こんな感じで天気が良かったので今日こそは
『ティアラを散歩に連れて行くぞ』と思ったので早速用意
用意も出来て出発
と思って車を進めてしばらくしてあっと思った!
用意したものを家に忘れたのに気づいてしまった・・・
何故かうんP取りはしっかりあったからまぁいいかと思って
ピースリーのドッグランに行きました^^;
ドッグラン
結構広いんだよね^^
走り回ってるティアラ
ご機嫌で走りまくってました^^
見ていたらこんな格好を激写
スーパーショット???
これって結構スーパーショットじゃない!?
笑顔でチーズ
最後に笑顔ではい!チーズ
どのくらいいたのかわからないけど散々走ったから疲れたらしく・・・
今は家のソファで長くなって寝ています
お疲れ様m(_ _)mまた明日も晴れたらお散歩行こうね^^
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
お天気が・・・
天気が良かったので朝から洗濯に掃除と・・・
久々にやる気が出たのでやっちまいました
今まで体の調子とやる気のなさから
あまり家事はしていませんでした
天気がいいとやる気も出てくるから
凄く元気になった感じでちょっと嬉しかったなぁ
ってかしばらく家事をしていなかったから
汚い、汚い・・・かなり嫌気がさしたわぁ
でも、随分綺麗になったし良かったわぁ^^
気分も良かったしティアラの散歩にと思ったら
ゲージが旦那さんの車に・・・
旦那さんが帰ってきたら散歩に行く事にしました^^;
家の中で遊んでたりしてました
ちょっと疲れたのかあたしの膝の上で寝始めたので
近くに携帯もあったので撮影会スタート・・・
寝そうなティアラ
寝始めてるティアラ・・・
しばらくしたら寝たんだけど気づかれて・・・
何してるの???
何するのかしら???って顔してません???
寝てるのか???
そしてまた眠りに着いたティアラ・・・
目ちゃんと閉じてるのか???
開いてる感じがするんだけど・・・あたしだけ???

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(0)
 
心療内科に・・・
今日は心療内科に行く日だったので行ってきました
予約した時間よりかなり前に着いてしまったので
しばらくうろうろしてました^^
うろうろしてる間に時間になったので行ったのですが
やはり初めてという事もあり中々入れずにいました
決心を決めて入ろうと思ったら駐車場から出て来た親子が
あたしの目の前を歩いていました。
「あれぇ?もしかして同じとこに行くのかな?」と思いながら
歩いていたら本当に同じ場所に・・・そこの患者さんでした
あたしは後についていく感じで心療内科に入りました^^;
受付を済ませ、人も少なかった事もありしばらくしてあたしの番に・・・
先生は女性で優しい感じ方でした正直、ほっとしました。
症状を話し色々話をした結果、軽い鬱らしいです
でも大した事はないので大丈夫みたいです^^
薬を処方してもらい、通院しなければいけないみたいです
行って良かったし色んな意味で楽になった気がしました。
そのまま帰ろうかなと思ったのですが・・・
金沢に来た事だしと思いあかねちゃんを誘いlunchする事に・・・
出来たばかりのスープカレー心と言う所に行ってきました
店内はまだ出来たばかりと言う事もあり凄い人でした
しばらく待ちましたがその時間も結構楽しくて待つ事が出来ました
注文したのは「14種類の野菜のカレースープ」
14種類の野菜のカレースープ
辛さが選べるんですって
何と100までビックリですよぉ
100ってどんだけ辛いんやって話ですよぉ
3で中辛位らしいんですがとりあえず3で行ってみました
・・・があたしは辛いのが苦手でいつも甘口なんです
3でも辛いじゃん二口食べて額に汗が・・・
美味しいんですが辛くて痛くて・・・0にしておけば良かったと後悔
マンゴーラッシー危うく一気飲みするところでしたよぉ
マンゴーラッシー
混ぜ混ぜして飲みましたがこれは美味しかったなぁ
時間はかなりかかりましたがやっと食べ終わり・・・
店を出る事に出てすぐ109なので入り店内を見て歩く事に・・・
ちょっと歩いていたら「オーラソーマカラーテラピー」なるものが・・・
1000円だったのでしてみる事に・・・
あたしはバースボトルリーディングと言うので
誕生日から色を割り出してその色の意味を言うと言うものでした
ちなみに色は紫色ゴールドでした
高貴な色らしいです
知性があり社交的で人を惹きつける事が出来ると言う意味があるそうです。
他にも言ってたんですけど忘れちゃいました
あかねちゃんはミニリーディングと言うのをしました
あかねちゃんはどうだったのでしょ???
知りたい方はあかねちゃんの所に行って見ましょう
http://akanenositen.blog53.fc2.com/
記念に綺麗なボトルをパチリ
綺麗なボトル
次は移動しまして大和アトリオに・・・
香水屋さんがあったのでちょっと寄ってみる事に・・・
フェラガモから香水が出たらしくて香りを嗅いでみると・・・
とっても甘くていい香りあかねちゃんはどうも欲しくなった模様・・・
あたしは香水が好きなのでどれも欲しかった
でも一番欲しいと思ったのはセリーヌ・ディオンをイメージして
作った香水があったのですがそれが欲しいなと思いました
セリーヌ・ディオン大好きなんですよね^^
狙いは定めたのでそれはそれぞれおねだりする事にして
そこは後にしてしばらく店内を見る事に・・・
見るだけ見て喉が渇いたので地下に行きジュース屋さんに・・・
野菜ジュースメインのお店であたしは人参ジュースを
あかねちゃんはあしたばジュース
野菜ジュース
あしたばって凄く体にいいんだってねぇ
詳しくは知らないんだけどね
そんなこんなで女の子らしく楽しい時間を過ごして家路に・・・
買い物して帰ろうと思ってスーパーにと同時に弟から
「なっちゃんからなかった?かけたって言ってたから
してあげて」と言うのですぐに
あたし「もしもしなっちゃん?電話なんだった???」
なっちゃん「おねーさんですか?美味しいラーメン屋さんが
あるんですけど一緒に行きません?」と・・・
あたし「行く」即答でした家に着いたらなっちゃんも到着
すぐに弟も迎えに行きラーメン屋さんに・・・
しかしお目当ての所はお休みで開いてませんでした
仕方なく弟がお勧めの店に数店舗周りましたが・・・
どこもお休みであえなく断念・・・
何を食べると言う事になり弟お勧めの焼き鳥屋に・・・
どっかんと言うお店でつくねの種類があって美味しかったんだよね^^
一気に幸せになりました
色々話もしてお腹も満腹になり帰る事に・・・
旦那さんは帰っていたのですがご飯も食べずに
出張の用意をしてましたごめんね
ご飯を食べに行くと言うので何故かサイゼリアに・・・
旦那さんはパスタを注文・・・あたしはデザート・・・
パスタを大盛りで注文した為お腹が膨れたらしく残してしまう羽目に
当分、パスタはいらないそうです
あたくしゆいゆい、一日食べに食べまくった一日でした
これだったら鬱も早く治りそうですよね
テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(9)
 
休日
今日も旦那さんはお休みなので前日から
「明日は食事に行こう」と言ってたので行く事に・・・
朝からお店選びをしていたのですが中々決まらず^^;
結局一番初めに言ってた「夢寐の刻」に
お休みでお昼時に行ったんですがスムーズに入る事が出来ました
今回もLunch♪
まずは食前酒「自家製 柚子酒」
ほのかに柚子の香りがして甘くて美味しかったので
かなりじっくり飲んでみました♪
量は食前酒なので少ないんですがね
次に「野菜のスープ」
野菜スープ
続きまして「シーフードサラダ」
シーフードサラダ
ホウボウ、ハマチ、甘海老とかなり盛り沢山な海の幸
美味しかったぁ
次に「牡蠣の香草焼き 人参ソース」
牡蠣の香草焼き
あたし牡蠣が苦手で食べてないんですけど美味しかったらしいです
人参ソースが面白いですよね^^
彩りもかなり鮮やかで春を目で感じる事が出来た一品
次に「揚げ出し豆腐」
揚げ出し豆腐
お皿の文字は同じくLOVEでした
LOVE
次は「ベビー帆立と菜の花のパスタ」
ベビーホタテと菜の花のパスタ
これは味は勿論美味しいのですが
帆立がかわいくて食べるのが勿体無かったなぁ
これは旦那さんが頼んだ「釜揚げうどん」
釜揚げうどん
これは麺がきし麺を半分にした大きさで^^細くて薄い
でもコシはしっかりあるんですよ
デザートはこれでしたぁ「豆腐のティラミスと林檎のコンポート」
豆腐のティラミスと林檎のコンポート
林檎、シャキシャキ感があって美味しかったぁ
これはうどんが出てくるのがちょっと遅くてサービスですって
サービスのアイス
文句を言った訳ではないのですが・・・
パスタが来てうどんが中々来なかったんですよ^^;
店員さんが来て「うどんを今から茹でますのでお待たせしてます」って
言って去って行ったんだけど・・・
そしたらお詫びにってアイス頂きました
配慮がちゃんとなされているお店です
一回行って気に入ってたんだけど、細かい気配りが出来ている
お店だなと改めて思いました
そりゃ、女性に人気がありますわぁ
食べ終わり一旦家に戻りティアラを連れ出しお散歩に行く事に・・・
そこに旦那さんの野望が潜んでる事は知らずに・・・
散歩に行く前にあるお店に寄りました。
それは何と酒屋さん狙いはこれ・・・
ソフト

旦那さんどうしてもお酒のソフトが食べたかったらしく
どんな味がするのか興味深々だったらしいんですよ
くるみきなこソフト
これはあたしが食べた胡桃きな粉だったかな?
胡桃ときな粉のコラボでしたね^^美味しかったよ
そしてティアラの散歩に・・・
白山
白山が目の前で綺麗だったのでパチリ
手取川

これは手取川これこそ目の前だったので撮っちゃいました
ティアラも旦那さんもあたしも楽しい休日が過ごせました
テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(0)
 
休日^^
今日は休日・・・旦那さんはお休みでした^^
あたしは会社に一旦席を外して頂いてるので
しばらく毎日がお休みですが^^
まぁさておき・・・
今日は久し振りに一日お出掛けコースとなりました
これまた久々ともなると疲れましたね
今日の始まりは朝洗濯をし産婦人科に・・・
診断書を記入してもらわなければいけなかったので行きました^^
それが終わったらいつもの場所で水汲み・・・
旦那さんが出張が近いのでその間になくなったら
あたし一人じゃ汲みに行けないので汲みに行き
いつものお店で梅干があったので購入し
またいつもの大判焼き屋さんに行き大判焼きを4つ購入
これがTVにも出るくらい有名な大判焼き屋さん^^
甘さ控えめで美味しいんだからぁ
大判焼き

これを食べて一旦家に・・・用事を済ませまた出かけました^^
今度は大型電気屋さんに・・・
そこで旦那さんは小さいコードレスのマウスを購入・・・
購入した後、金沢に行く用事があったので向かいました^^
向かってる最中にこんな物発見
爆発セール???
爆発って何よ
旦那さんがポツリ・・・
「爆発って書いてあるのに文字自体が爆発してないよね^^」と・・・
そうなんだけど・・・思わず笑ってしまった
あたしの中では『爆発』がこだましていた・・・
金沢に着き、用事も済ませお腹も空いたのでご飯にしようと思い
お店を探す事にして車に向かい駐車場から出た瞬間
変わった人を発見
風貌はいかにもオタク系・・・でも性別はわからず・・・
どうやらその方、ポケットモンスターのピカチュウがお好きらしく
帽子にピカチュウ、自転車のカゴ近くにもピカチュウ・・・
釘付けになってしまった激写したかった
でも怖くて激写どころの騒ぎじゃなかったよぉ
・・・ご飯はと言いますと・・・
まどれに行こうと思って行ったら準備中でした
旦那さんが大戸屋に行きたいと言ったので大戸屋に変更
あたしとあかねちゃんが美味しいとか言ってるから
行きたかったみたいで行って来ました
あたしが注文したのはこれ
名前ははっきり覚えてませんが
とろろいり鶏つくね定食だった気が・・・
とろろ入り鶏つくね定食
これは美味しかったぁ
甘辛のたれが卵の黄身と絡まって美味いんだなこれが
旦那さんのはこれ
旦那さんの方^^
これも名前が覚えてないんだけど・・・
これはから揚げに酢豚のたれがかかってるって感じ
黒酢が入ってるみたいで味が濃い目なんです
二人とも綺麗に完食ご馳走様でしたm(_ _)m
食べ終わって店を出てペットショップにチラッと寄って
レンタルショップにチラッと寄って帰りました
本当に疲れました
レンタルショップに行く途中、寝ちゃいましたもん
この日記も一度書いたのにPCバグってしばらく使えなくて
見たら消えてるし・・・最悪
書き終わったら眠れる・・・疲れたぁ
テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(4)
 
和風ドライカレー
昨日和風ドライカレーなる物を作ってみた
あかねちゃんが前に作った事があって
ブログにも載せていたんだよねぇ
これが気になって気になって・・・
もうあたしの胃袋はこれを欲していたのですよぉ
で、作り方を教えてもらって作ってみましたぁ
いやぁ~これは簡単で少ない材料で出来て
味は・・・これはまた激うまですよぉ
皆さんも試した方が良いですってくらいお勧めしますよ
「また作って」と言われるくらい旦那さんも絶賛してました
これがその『和風ドライカレー』です
和風ドライカレー
盛り方とか写真の撮り方はへたくそだけど
凄く美味しかったんだからぁ
材料が足りなかったってのもあるんですが
あたしなりにアレンジしてありまして・・・
ピーマンがなかった為、ミックスベジタブルを入れました
本当は入れなくても良いんです^^;
でも入れた為『和風』ではない様な感じですが・・・
それと人参と玉ねぎはみじん切りの所を
便利な物がありましたのでフードプロセッサーを使って
殆どおろしに近い状態にまでしましたし
カレー粉が入ってるので匂いもカレー
人参とかの臭い、食感は殆どしないので
人参嫌いとか言ってるお子様には食べやすく
出来てるんじゃないかと思います^^
全体図はこんな感じ^^
和風ドライカレーセット
ジャガイモと玉ねぎの味噌汁にトマト^^
まぁ本当に美味しかったのでまた作りたい
あかねちゃん教えてくれて有り難う^^凄く美味しかったよ^^

今朝ティアラがご飯食べた後何してるのかなぁと
思って覗いたらこんな格好をしてました
このポーズ・・・
このポーズ好きだなぁ
昨日はこんな格好を・・・
埋もれすぎ???
こんなに埋もれて苦しくないのかい???
しかもかなり眠そうだし・・・
テーマ : 食日記
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(家のメニュー) TB(0) CM(6)
 
出張・・・
旦那さんがまた中国に出張らしい・・・
しかも8日から18日までといつもより長い・・・
旦那さんは『ゆいゆいがこんな時に
いてあげられなくてごめんなぁ』と言ってました^^
こんな時だから良いのかもしれないと思った
出張の間に一人頑張ってちょっとでも
強くなれと言っている様に思えたから
仕事もしばらく休みになってしまったし
旦那さんも出張の為いなくなるので
かなり寂しいと思います
でも、ティアラさんもいるし
皆さん、PCの前からカキコとかで
応援もしてくれるだろうから
寂しくないかも???
お土産は待ってますよ^^旦那さん
またマンゴーかな???今度は何を買ってきてくれるのかな???
...more
テーマ : il||li _| ̄|○ il||li
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
仕事・・・
今日も行けなかった^^;参ったなぁ・・・
担当の人に休む連絡と体の調子の事を聞かれたので話すと・・・
『とりあえず派遣先と話し合ってみてどうするか決めます^^
もし派遣先が待ってくれるって事になればしばらく様子を見ながら
やっていきましょう^^今日は難しいので明日話して連絡します』
・・・と言って話は終わった・・・
どうなるかはわからないけど、辞めなきゃいけないか
それとも、しばらく休みになるか・・・
派遣先が決めて連絡を待つしかない・・・
この派遣先で働く人から電話があったみたいで・・・
留守電に入っていたので聞いてみると・・・
『どうしたんやぁ???何かあったんかぁ??何かあるなら
電話せぇやぁ~』と心配してくれていた
でも、ちょっと嬉しかった

あたしの体はと言うと・・・
多少寝つきが悪くなってきているし眠れなかったりする・・・
ところどころ差し込むような痛みが走ったりする事もある・・・
相変わらずテンションは乱れている・・・
上がったりもすれば下がる時もある^^これは普通^^
ゆっくりやるしかないですね
一応、月曜日に心療内科に行ってみる事にした
やはりこのままではいけないと思っているので
行ってみようと思う^^何か変わるかもしれないし・・・
...more
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


