Category(スポンサー広告)  
 
気分が・・・
最近に比べて随分気分的に軽く感じて
体の調子も頭の感じも良い感じ♪
最近心配を色々かけたってのもあり
あかねちゃんを誘う事にした^^
OKが出たので用事を済ませてから迎えに行ったのだが
お昼も随分と過ぎた頃に迎えに行く羽目に・・・
二人ともまだお昼を食べていなかったので
前から一度入ってみたかった『大戸屋』さんに行った
雰囲気はいつもと同じくらい良い感じで
下世話で申し訳ないけれど・・・お値段が安い所だった
あたしのは『蕪と羊蹄山じゃがいものトマトスープ煮定食』
蕪と羊蹄山じゃがいものトマトスープ煮定食
小さめのジャガイモがゴロゴロしてて野菜も沢山入って
トマトスープなんて見た感じよりもあっさりしていて
美味しかったなぁ
あかねちゃんのは『炭焼き鶏のスープカレー定食』
炭焼き鶏のスープカレー定食
これも少し食べたけど美味しかったよ^^
大根が味がしみてて良い感じだったし♪
デザートは『抹茶アイスの豆乳あんみつ』
抹茶アイスの豆乳あんみつ

これは豆乳がきつくて・・・黒蜜かけまくった
でも美味しかったんだよねぇ
あかねちゃんは『黒胡麻のブリュレ』
黒胡麻のブリュレ
これはまじで美味かった
作ったってか考えた人に完敗ですよ本当に・・・
食べ終わって暇つぶしに電気屋さんに・・・
色々見て回ってあかねちゃんを送る事に・・・
お裾分けのお菓子と頼んでたBOAのCD&DVDを頂き
旦那さんと楽しみますありがとうm(_ _)m
帰ってきてからあたしはPCの前に・・・
するとティアラさんPCの横に置いてあるソファに
陣取り寝始めました
こんな感じ・・・
隙を見てを撮ろうとしたらば・・・
眠そう・・・
こんな顔をされてしまいました



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(1)
 
行こうと思ったのに。。。
今日は旦那さんにも励まされたので
仕事に行こうと思ったけれど行けなかった・・・
皆さんに元気も貰ったのに・・・
こんな結果にしてしまった
でも今日担当の方にして話したら
わかってくれてこう言っていた。
「体の事を考えて行ってください。
ゆいゆいさんは責任感が強いですからねぇ~
でも仕事せぇ仕事せぇと言う会社じゃないので
もし仮に明日も行けないって事になったら
連絡してくれればいいですよ」と・・・
理解のある派遣業者だと思った

休む連絡をしてから今日は心療内科に行こうと思った・・・
電話したらどこも予約制ってのもあっていっぱいでとか
先生がいないとかばかりで結局行けなかった・・・
それを聞くだけでウンザリだったので行くのもやめた・・・
あれもこれもだめで・・・どうしようもない・・・
でも、明日は何とか仕事にいけたら良いなぁと思ってる・・・
担当さんの話で少しまた気が楽になってるので
明日、行けると良いなぁ^^;
テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(5)
 
二人だけの・・・
24日夜・・・
昼はあかねちゃんと遊び・・・
夜もあかねちゃんと遊んだ^^
一日あかねちゃんDAYだったなぁ
あかねちゃんはあたしが元気がないもんだから
励ましてくれる為にしてくれた二人だけの飲み会
行った先は二人の好きな笑宿
世間は金曜日で給料日と言う事もあってかなり賑やかでした
久し振りに行ったら西村さんが開口一番に・・・
「ブログ見ましたよ^^」って・・・
いやぁ~見てくれたんだぁと二人はかなり感動しましたよ
かなり嬉しかったしブログも替えて良かったと思いましたよぉ
美味しいもの食べたらここで紹介出来ますから
さてさて本題に・・・
ここに来たらお酒は当然『野いちごの恋』
ピンクの綺麗な焼酎
お水を入れると色が変わるんです^^不思議でしょ???
お料理はと言いますと・・・
刺身3点盛り^^河豚にさわらに鰤です
お刺身3点盛り^^
お雛様とか飾ってあってかわいいでしょ???
美味しかったぁ
次にあたしの好きな軟骨唐揚げ
軟骨唐揚げ
ここのはね、普通の軟骨唐揚げと違うんです
これは本当に美味しくって是非食べてください^^
次に笑宿薩摩揚げ
笑宿薩摩揚げ
豆とごぼうと紅生姜が入ってて美味しかったぁ
紅生姜が効いてたね^^
黄金フライポテト
黄金フライポテト
熱かったけどそれがまた良くて見た感じもかわいい超美味かった
海鮮クリーム春巻き
海鮮クリーム春巻き
中に入ってる海老がプリプリしててクリームがとろ~り
これも良く頼みますねぇ^^ソーセージ^^
ソーセージ

豚のコメカミの串
豚のコメカミの串
ちょっと歯ごたえのあるのよ^^これがまたいい
茹で太アスパラとまとめんたいマヨ
茹で太アスパラとまとめんたいマヨ
これは出てきてビックリしました
でもかなり美味しくてしかもしっかり繊維が
最後はデザートで・・・これは紅茶プリンあたしが頂きました
紅茶プリン

これは小豆パイ焼き・・・あかねちゃんが食べてましたよ^^
小豆パイ焼き

全て美味しく頂きました
隣に座ってたおじ様たちとも仲良くなって^^
西村さんのお父さんの知り合いらしく色々話してくれました
おじ様たちに出してくれてた美味しい人参も頂いてしまいました
小さい人参だったけど臭みがなくて甘みがあって美味しかったぁ
おじ様たちがいなかったら食べれなかっただろうなぁ
おじ様たちのお陰感謝
お酒も食べ物も美味しく会話も楽しい一時を過ごせました
有り難うございましたm(_ _)m
今度行く時は4人で・・・カウンターがいいなぁ^^

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(3)
 
今日は・・・
今日朝からPCを開いていたら・・・
メッセンジャーからあかねちゃんが呼んでいた^^
しばらくメッセンジャーをしていたら
買い物とかに付き合う事になった^^
天気も良かったしちょっと調子も良かったから
たまにも外に出て気晴らしってか気分転換をしないと
いけないかなと思ってついて行く事にした(≧∇≦)
丁度お昼近くに行ったもんだからランチタイムとなりました^^
行ったお店は『ル・クリマ』
いつものシーザーサラダを頼み・・・
シーザーサラダ

あたしが注文したのは『サラミと小松菜のジェノバソースパスタ』
サラミと小松菜のジェノバソース

あかねちゃんは『真鱈と明太子のリゾット』
真鱈と明太子のリゾット

彩り的には春を感じました
味はと言うと・・・
あたしのはジェノバソースってなんだぁ???と思いながら
食べたのでよくわからなかったけど・・・
普通に美味しかったよぉ^^
あかねちゃんのはちょっと貰ったけどこれは美味しかった
たまにリゾットも良いなぁと思ったねぇ^^
食べ終わった頃にはランチタイムも既に終わり・・・
人が殆どいなくて・・・従業員とうちらだけ・・・
物悲しくなったので早々に出ました
あかねちゃんの買い物に付き合い家に帰りました^^
その後、飲み会に・・・二人で^^
飲み会の話はまた明日にでも^^

それと・・・
心配してくださった皆さん
ご心配&励まし本当に有り難うございましたm(_ _)m
皆さんのお陰で元気に復活する事が出来ました
昨日は旦那さんに色々話して泣いたりして鼻水たれ蔵でしたが
今日はすっきりした感じがありました^^
少し気持ちにゆとりが出来たのかも知れないです^^
こうやって皆さんから励ましのお声を頂きかなり感謝しています
気持ちが少しづつ解けていく感じがありました^^
皆さんと知り合えて良かったと言う気持ちでいっぱいです^^
いつかお返しが出来たらなぁと思っています
またいつかへこたれるかもしれないですけど・・・
へこたれないように頑張りたいし・・・
へこたれたらまた応援してくれると有り難いです
本当に有り難うございましたm(_ _)m

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(4)
 
どうも・・・
今日も会社は休みました・・・
風邪は治ったのだけど、気が滅入ってる感じ・・・
どうもやる気が起きなくて・・・
仕事は辞めたい訳じゃないけど・・・
プレッシャーが負担になってるのではないかと・・・
心療内科に行ってこようかと思ったくらい
気が滅入っていました・・・今も多少・・・
でも、さっきあかねちゃんとお話してて
少し楽になった・・・
旦那さんにも話してみようと思う・・・
でもこれってどうなんだろう・・・
本当は何が原因でこんな事になってるんだろう・・・
鬱とかなのか???こんな軽いものなのか???
なんなんだろう・・・
テーマ : これってどうよ?
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(10)
 
昨日から・・・
今日の天気・・・
外は良い天気なのに・・・
あたしの体調は何だか悪い・・・
昨日から体調不良により休んでいる
ブログもコメントが何故だか書けない・・・
何で???
まだ替えたばかりで扱い方がよくわからない・・・
う~ん・・・困った・・・

でも、ちょっと良い事もあったのよ^^
この前みんなで行った『夢寐の刻』から葉書が・・・
その葉書は行った時にアンケートを書いたから来たとみられる^^
葉書自体がサービス券になっていました^^
これを持っていけばみんなにアイスクリームが・・・
これを見てもやはりまた行きたいと思ってしまった

ティアラさんは何も知らずに
気持ち良さそうに寝ている
...more
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(11)
 
こちらでは・・・
こちらでは始めましてなので自己紹介をば・・・
あたしの名前はゆいゆい^^
友達との食べ、飲み歩きと旦那さんと
愛犬であるW・コーギー尻尾付きのTIARAを
こよなく愛する者でございます^^
知ってる方も知らない方も以後お見知りおきを・・・
宜しくお願いしますm(_ _)m

毎日???たまに・・・を違うブログでやってました^^
タイトル的には同じ^^
内容も変わらずお送りします(≧∇≦)

さてさて紹介も終わった所で本題に・・・
土曜日のお話なんですが・・・
友達のまぁの誕生日パーティーと称して
4人で集まりました^^
やまちゃんのお勧めで行きましたのは『夢寐の刻』
店の見た感じは普通にお家???と思わせるような佇まい・・・
でもお洒落な和風創作料理を出してるお店でした
夢寐の刻

入り口にはこんなディスプレイも・・・
雛祭り^^

かわいいでしょ???
始めに出てきたのは自家製の梅酒でした^^
これがまた甘くて美味しかったぁ自家製梅酒

次にきたのは
野菜のスープ

野菜のスープ・・・コンソメ味^^
野菜がシャキシャキして美味しかった^^
次はカルパッチョみたいなサラダ

サラダでした♪カルパッチョみたいな感じでしたよ
本日ははまちでした^^
鮭の山芋タルタル焼き

これは鮭の山芋タルタル焼き
中に榎が入っていて鮭で巻いて山芋がかけてあって焼いた物^^
説明になってない・・・そのままじゃん^^;
これはレモンをかけてバルサミコ酢をつけて食べました^^
美味です^^説明は出来ません^^;
でもかなり美味しかった事は確かです!!!

揚げだし豆腐
次は揚げ出し豆腐でした^^
これはちょっと店長が素晴らしい!!!かなり粋な計らいだわと
感心した事がありました^^それがこれです^^
お皿に文字が・・・粋だわぁ^^

お皿に文字が・・・素敵な感じだと思いません???
他にもPeaceだとかsmileだとかって書いてありました^^
お皿なども結構お手製かしらと思わせるような物が沢山ありました^^
店長さんのセンスの良さを窺わせた瞬間でした

ペペロンチーノ温玉のせ

これはペペロンチーノ温玉のせです^^
ペペロンチーノなのに辛くもなくて食べやすくて
和風だしが効いていて美味しかった^^
温玉で円やかにしてる感じでしたねぇ
デザート^^

最後の楽しみデザートです
黒胡麻のプリンと豆腐のティラミスです
かわいいですし何と言ってもヘルシーって感じ
こんな細かい仕事してるお店はかなりポイント高いです
常連になりたいお店の一つになりました
紹介してくれたやまちゃんに感謝
その後ドライブも兼ねてやまちゃん推薦のソフトクリームを
食べに行きました^^
白山と言えば菊姫♪
菊姫の大吟醸で作ってるソフトクリームがあったのです
これがまた意外にも後味すっきりで美味しかった^^
日本酒の香りもちゃんとしていて食べて頂きたい一品です
あたしは欲張って大を注文したけど・・・
食べた後ってのもあってお腹がいっぱいではちきれそうになって
えらい事になってしまいました
また少し太ったかも???
でも楽しい一日が送れました^^
まぁのプレゼントたち

これはまぁにあげたたち^^
まぁも喜んでくれたし良い誕生日パーティーになったわぁ^^
あたしが一番盛り上ってた様な気が・・・^^;
気のせいかしら???
写真はあかねちゃんとまぁのを使用させて頂きました^^
あたしも撮ったんだけどあかねちゃんの方が上手く綺麗に撮れてるので
使わせていただきました^^
テーマ : ブログはじめました☆
ジャンル : 日記
Category(食べ歩き) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


